2019年1月26日 仕事上がりキャン! in イジリーノキャンプ場!(´∀`*) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週も土曜日出勤だったので仕事が終わってからソロで出掛けてきました(笑)

行き先はお友達の案内でイジリーノキャンプ場♪(´∀`*)

 

おぃらここ来るの初めてなので暗闇の中道を教えてもらいながらなんとか辿り着きました(笑)

来られていたのはマリ&コージさんご一家&らいじんさんご一家&にゃらんさん(´∀`*)

 

既に鍋が用意されていて早速いただきま~っす!(笑)

 

ご飯も頂きました♪(≧▽≦ )!

 

そして〆ラーメン!(笑)

らいじんさん、あっこさんご馳走様でした!

 

続いて、ちょっと送別会に行ってたコージさんが帰りになんとハーゲンダッツを!(;゜;Д;゜;;)

コージさんご馳走様でした~♪

雪の舞う中、アツアツの幕内で食べる冷え冷えのアイスクリームは最高でした!(笑)

 

さて、今夜のおぃらの幕はコチラ!

パビちゃんです!(笑)

 

そしてなんと今回はニューアイテムを導入!

暗くてよくわかんないですね(笑)

が、この構成を見れば分かる方には分かると思います!(笑)

そう、アレを導入したんですよ!(笑)

お蔭様でインナーにはFIELDOORのワンポールテントインナーを設置出来ました♪

ソロには十分過ぎる広さ!(笑)

 

そして寝床が確保出来たのでまたらいじん家のモーグに篭り楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪(´∀`*)

 

そして就寝♪

おやすみなさ~い♪

 

 

翌朝

テントの中からおはようございま~す♪(´∀`*)

既に9時半です(笑)

 

朝から皆さんは蒸し牡蠣など食べてたらしいです!

まぁおぃら食べないので良かった(笑)

 

そして早速子供達に連れ回されます(笑)

ここイジリーノは斜面があるので草ゾリで遊んでいたみたいですが、、、一番下でガツンと衝撃があるみたいだったのでおぃらは遠慮しておきました(汗;

多分腰に大ダメージがあること間違いなし(笑)

子供達は体重軽いからいいんだよ(笑)

 

ちょっと離れたところから一枚(´∀`*)

 

なんもないけど山が見えます(笑) いいとこです(笑)

地面は草と土ですね~。

草のとこも土が結構のっかってるんで砂埃はすごいですね(笑)

ここも大雨の時に浸かってるみたいなのでその影響なんでしょうね~。

 

それにしても天気いい!

 

昨日の昼間は吹雪だったそうです(笑)

夜もぼちぼち降ってたみたいで朝は一面真っ白だったそうですが、おぃらが起きた頃にはもう雪はありませんでした(笑)

 

そして朝食!

コージさんがしょうゆバターパスタを作ってくれました♪(´∀`*)

 

そしてあっこさんが美味しい珈琲を淹れてくれました~♪

 

今回何もしてないよおぃら(笑)

子どもとちょっと遊んでただけ(笑)

 

そしてまた子供達に連れられて歩き回ります(笑)

 

イジリーノの全貌です(笑)

トイレは仮設が2つあります♪

水とかは一切なさそうです。

奥の方に行くと木が少しあるのかな~?

 

サイトに戻って、とりあえずインナーを畳み、

 

11時過ぎに本当の朝食を(笑)

 

肉まんです!(笑)

ウマイ!(≧▽≦ )!

 

その後テツさんがやってきてみんなの武井さんをメンテして下さることに!(笑)

 

テツさんいつも色々お願いしてすんません!ありがとうございます!(笑)

 

おぃらのはバッチリ!(笑)

結局マリさんのは重症につきお預かりになってしまいました(汗;

 

ボイルして蒸して軽く焼いたスーパーBOOウインナー!(笑)

今日も美味しかったです♪(´∀`*)

 

食後ににゃらんさんから頂いたイチゴ♪

子供達により瞬殺されました(笑)

 

そういえばかれこれ13時半、お昼ご飯どーするー?的な感じで

にゃらんさんから提供された肉!( ´∀`)アヒャーw

 

ウマイ!(≧▽≦ )!

あ、みんなで分けましたよ(笑)

 

そしてメインディッシュ!

あっこさんの作ってくれた焼きそばうどん♪

このあとうまかっちゃんも頂き、武井さんのメンテも終了してみんな帰り支度(笑)

 

そして最後にみんなでドッヂボール(笑)

久々に投げたら肩がろくに動かない(笑)

明日は筋肉痛間違いなしですねこれは(汗;

 

結局16時頃までのんびりしてました(笑)

ご一緒頂いた皆さんどうもありがとうございました!

また遊んでね~♪(笑)

それではまたー!(´∀`*)