2018年1月27日 仕事が終わってからキャン! in そうじゃ水辺の楽校!(´∀`*) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

土曜出勤を終え、家に帰ってからすぐに着替えて水辺へ出発(笑)

準備は前日に済ませていたので何の迷いもなく、買い物もせず水辺へ直行(笑)

本当は完ソロの予定だったのだが思いがけずにゃらんさんとまりさんが来られるとの事で軽くグルキャンに(´∀`*)

 

みんな夕方からなのでまだ設営が済んだばかりのところ、おぃらもケシュアを広げる(笑)

星も出てるのでついでに写真も撮っとこう(´∀`*)

今日も月が出てて明るいのでこの辺りが限界か?(笑)

 

今夜は一人でプチおでんのつもりだったけど、まりさんがおでんを作ってくれてました(´∀`*)

ありがとうございます! いただきま~す♪(´∀`*)

 

この大根の厚さ!(;゜;Д;゜;;) だが味も染みてて最高!( ´∀`)アヒャーw

 

手作り餅巾着もでっかい!(笑)

 

先週食べて気に入ったソーセージをつまみにと、にゃらんさんに焼いて頂く(笑)

 

梅酒のサイダー割りを覚えたので早速一杯呑んだら頭がフラフラしてしばらく大変だった(@@;)

 

その頃、コージさんがデザートを持って駆けつけてくれたのでにゃらんさんが珈琲を淹れてくれた(´∀`*)

 

2杯用のちっちゃいサーバーだがこのククサなら4杯分いける(笑)

 

コージさんのお土産は半熟チーズスフレと苺&バナナのクレープ包み!

どっちも美味しかった~♪(´∀`*)

コージさんありがとう! ご馳走様でした~♪

 

そしてにゃらんさんから限定品の

東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」(´∀`*)

 

なんかご馳走になってばっかりだな~(笑)

 

そして外に置きっぱなしだったというコーラ(笑)

 

フローズンとして美味しく頂きました(笑)

 

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、2時も近くなってきたのでおやすみタイムです(笑)

ゆたんぽをシュラフに入れ、アルパカもケシュアにIN。

ある程度暖まったところで消してからおやすみなさ~い♪

 

 

翌朝

いや~色々凍ってますな~(笑)

 

空は雲が多くて陽が射しそうにない('-';)

 

とりあえずテントの中は片付けておいて、、、

 

にゃらんさんのサーカス720DXでまりさんの淹れてくれた朝珈琲を頂きます(笑)

 

にゃらんさんからまるほカレーパンを頂きました!(´∀`*) うまーい(笑)

 

そしておでんの残り汁でうどん作成!

 

ウマイ!(≧▽≦ )!

 

この頃、テツさんが差し入れ持って寄ってくれたんですが、おぃらがにゃらんさんにレストアして使って下さいってあげたアラジンさんを見てすごく反応したので今度はにゃらんさんからテツさんにレストアを委託されたようです(笑)

おぃらも先週お客さんから頂いたものなんですが自分で手に負えなさそうなので助かりました(笑)

大事に使ってもらえるといいね~(´∀`*)

 

レストアの過程はインスタで順次UPされて下さるそうなのでこれも楽しみです(笑)

 

さらにテツさんからキャンステ頂きました(´∀`*)

スピアヘッド所有者の会かな?(笑)

かっこいいですね~♪

 

さらに差し入れのLチキバーガー(笑)

テツさんはこれが大好きなのです(笑)

美味しくいただきました~♪

 

ホットサンドにもしましたよ~(笑)

ご馳走様でした~♪

 

そしてパラパラと降る雪。

なかなかやみそうにないので当分のんびり(笑)

 

微妙に残ってたおでんうどん汁にいなり寿司と巻寿司をぶっこんで雑炊に!(笑)

すごく甘くて美味しい(笑)

 

そして降りが弱まったところでそそくさとテントを畳み

撤収です!(´∀`*)

 

勿論、みんなのテントも順番に畳みましたよ~(笑)

テントの跡がくっきり(´∀`*)

 

空はどんより(笑)

でも楽しいキャンプでした~(笑)

 

さて来週は中蒜山で久々の雪中キャンプの予定です!

雪が降りすぎてクローズされませんように!(笑)

それではまたー!(´∀`*)