キャンプに行けない週末(゜д゜) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

本日は1日研修!
明日は1日運動会!(午前は小学校の、午後からは地区の?)
キャンプいけないっす!(゜ーÅ)ホロリ

あータープ張りたい~(笑)
運動場で派手にタープ張るワケにもいかないしな~(笑)

まぁ、明日はパラソルとチェア持参でデイキャン気分っすな!(笑)

そんでもって火曜日休みだから月曜日仕事終わってから星の村でも行くかな?(笑)

そうそう、来月の3連休は久々に中蒜山です!(笑)

今回は早目に予約しました(笑)

最近すぐいっぱいになっちゃいますからね~(笑)

去年も秋の蒜山は最高でした。

今年も天気いいといいなー♪(´∀`*)