ヤバイ・・・キャンプ場が・・・('-';) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

うーむ。。。
夏休みナメてました。。。。

今日は朝から星の村でもいこうと思っていたのですが、どうやら音楽イベントがあるそうで宿泊出来ないようです;;

仕方ないので近場で出来るだけ安価なキャンプ場を探してるんですが、、、

幡降野営場・・・満サイト
高梁美しい森・・・満サイト

出来れば標高高くて涼しそうなところがあればいいんですが贅沢もいってられません;;

そもそも当日申し込み出来るところなんて管理人さんがいるところしかないですし、それだけでも限られてきちゃいますよね~;;

あと考えられるのはどこだろう・・・

と色々考えた結果、吉井竜天オートキャンプ場のフリーサイトが空いていたのでここにしました(笑)

うー;; 結局3000円も(汗;

ま、でも今日は猛暑だってことだから、標高も高い事だし涼しいといいな♪(淡い期待)

しかしこの暑い中アウトドアな方って結構いらっしゃるんですね~(笑)