ようやく週末!(゜▽゜) | naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

naorinDXの日常・・・のカケラ(笑)

岡山 キャンプ ブログ

今週は家族みんな用事があるらしい。
というわけで明日はソロキャンかな!(゜▽゜)

だが仕事ばっかりしてて何の計画もしていない(笑)
当然予約もなし!

一人の時にあんまり贅沢もしたくないので出来るだけ近くて安くて当日でもOKのキャンプ場!

一番条件に近いのはやはり星の村キャンプ場かなー。
40分くらいで着くし300円だしなー。

だが正月以来行ってない西山高原というのもいいな。。。
雲海見れるかなー?(゜▽゜)

竜天は先週行ったしなー。

ま、寝ながら考えよう(笑)