『預言カフェ☕』 | Nao's NOW

Nao's NOW

NAOEのブログです☆

「詩」や、見た「夢」

日記等を書いています!

よろしくお願い致したします☆(*^^*)

#Blog

「2021.8.4☀」

『 我が愛する娘よ、私はあなたを愛しています。

今まで多くの事に、しっかり整えてきた、頑張って向き合ってきたあなたの姿を見てきました。

もっと力を抜いて、他人を気にし過ぎず、自分のできること、やりたいことに飛び込んでよろしいですよ。👍

今までは、足並揃えて飛び出さない様に気を遣いながらやってきたこと、

今度は、自分の個性を顕す為、できることを広めるため、羽ばたいていく、、

「どこまでできるんだろう..?」

と、期待を持ち、進んでいけるようにします。✨

これからは、人との繋がり方に変化が顕れるでしょう。

今までは、他人と横並びで、様子を見ながら進んできました。

これからは、

自分が先に行って、
あんなことやこんなことを、周りの人々に教えてあげよう。

共に生きることができるよう、
引っ張ってあげよう、

あなたが先に出て行くことは、決して悪くはないですよ。

教えることや、伝えることに「楽しみ」、「喜び」を覚えるなら、
そのような場所へ立っていけるよう、
私は応援する用意があります。

少しずつ、急がずに、だんだん、準備しつつ整えていけばよい。

「人と会う」

となれば、今までは向かい合って、顔を合わす形だったけれど、

これからは、インターネットや、オンライン等、様々なものを使い、遠くの人と、もっと自由に、のびのびと触れ合っていく、向き合っていく、そういった知恵を持ち、取り組む事ができるよう、あなたに働いていきます。

今まで、
「どうしよう..?」と思っていたことも、

最初から、

「頑張ってやらなければ!」

と捉えるのでなく、色々試してみて、
「心地良い」と思うものが見つかれば、「やってみよう🎵」と、楽しむ気持ちでやってごらんなさい。✨

私は、

あなたの、幼子のような、好奇心に溢れる、
「色々な新しいことをしてみたい♪」
という思いを喜んでいます。☺️

大人なのだけれど、子供の様な心を持ち、たくさんのことに向き合うあなたのその個性を、大切にして下さい。✨

小さな子供たちや、若い人たちの中に入っていき、たくさんのことを、手を繋ぎ合い引っ張って行くこともできますよ。✨

もっと、見るところを、「日本」だけに限定しないで、

自由に考えてごらんなさい。🌍✨

あなたの想像もしていなかった、

「こんな所に、私の?✨」

というところに、あなたの持っているものを表現していく。。🌈

必要とする人達との出会い、
繋がりを見ていけるよう、手助けします。

ふと、心に止まったこと、

「こういう風にしたらどうかな..?」

と感じた思いを、大切に、大切にしてください。。✨』

(「主は、言われています」は、割愛させて頂きました..)

NAOE.🌹

「2021.8.4🌈」