ACT AGAINST COVID-19 SHOW WESUGI HEAVY TOUR2021 | Nao's NOW

Nao's NOW

NAOEのブログです☆

「詩」や、見た「夢」

日記等を書いています!

よろしくお願い致したします☆(*^^*)

#Blog

「2021/4/25⭐」@恵比寿 LIQUIDROOM


とても、久しぶり。。🌹

お元気そうで、安心した😂

少し痩せてた!? けれど、
相変わらず格好良かった。。😍

・Shout!!のレベルが、さらに凄まじく上がってた気がする。。🔥🔥

・歌声も、全然絶好調!!😍✨


<MC>

・お客さんからの返答が、上手く聞き取れない..

S「ヒヤリング力無いんで。。(笑)」

(「髭ダン」を、→「下段?」と笑)

・口で吃るのはわざとじゃないけど、
文章で書く場合ってわざとが前提じゃん..

・メルプーの散歩をしてる時に、
「(苦笑)」と書いてある服を見かけて、
欲しいなと思った。😂(後、(爆死)とか..)

・中国は、数年前よく赴いた国だから、最初は、武漢でコロナウイルスが発生したことが受け入れられなくて、何か救いのようなものを求めて、コロナウイルスが発生源に関する情報を色々調べた👀(アメリカかも?)

しかし、中国の対沖縄に関する話題が上がってからは、一気に庇う気が失せた。

今では、中国では、高待遇であるが、現在オファーは全て断っている。

俺たちは、「政治の事がよく分からない」と言っている場合ではない。😠

※ 「ホームレスの人々にハンバーガーを配り歩く人の話」

今の不安定な時代、明日は我が身かもしれないのに、
これ見よがしに、カメラをずっと回して、配信しているのはどうなんだ?


日本は、民主主義の国なんだから、
俺たち一人ひとりが考え、発信し、「日本人」としての「尊厳(Dignity)」を持つべきだ。

今日、集まってくれた皆を見て、
「自分のやってきたことは間違っていなかった」と実感できた。✨


昇さんへ⭐

とにかく、お元気そうで、よかった。。⭐😌

ただ、元気で、幸せで、充実していてほしい..👼🙏

そして、

すべてはここから始まる⭐

ありがとう❤

NAOE.🌹