『Crash Landing On You..☆(後半)』 | Nao's NOW

Nao's NOW

NAOEのブログです☆

「詩」や、見た「夢」

日記等を書いています!

よろしくお願い致したします☆(*^^*)

#Blog

見終わった〜〜!!
流石!
韓国のストーリー!⭐️
小さな奇跡が、最後に近づくにつれて、
綺麗〜に辻褄が合っていく。。👍
これも、
きっと、相当な時間をかけて、物語を進めていくから、
点が繋がっていく瞬間が、、
自然で、府に落ちるんですね。。🍀😊


私は、

韓国ドラマは、あまり多くは見ていないのですが、😅

『冬ソナ❄』と、いくつか重なる点がありました💡

ピアノが、「鍵」を握っている所。☝🎹✨

(でも、私が見た「韓国ドラマ」では、

全部、楽器を弾いてて、

「音楽」中心にあるような。。✨

多いのかな。。?👀✨)

後、季節。。☃️
雪が多かったですね〜🎵😳

後、韓国ドラマは、「事故 & 入院」は、

欠かせません〜。。(笑)😅💦


今回も、

何度、心臓もたないと思ったか!😅💦

しかも、

韓ドラは「長い」ので、

「あぁ、ヤバイかも。。😱💦」 ってなる波が、

一度でなく、何度も来る。。😅

見ている側も、
気力・体力、使いますね〜...😆✨(一気に見るからだろ。。😅💦)

でも、

韓国ドラマで人気なはずの、「記憶喪失」がないのはよかった〜🎵😊


今回の、
「Crash Landing On You..💗🕊」、

戦いのシーンが多かったけど、、

「チョ」が、、かなり怖かった。。😱💦


さて!


私的🎵

「愛の不時着💘」名シーン特集📗(後半)💖

(ネタバレあり!🍀)


一位!⭐️

コレやばい。💖 

絶対に外せないのは、

セリの、

「お誕生日〜🎉🎂」 ❗️👏

心に残る名言が、いくつかありました💗

韓国ドラマって、

「キュンキュン💘」するだけでなく、

「哲学」、 「教訓」になる台詞が、どんどん出てきます..😊🍀


リ中隊長が、
4人の仲間とセリの誕生日を祝おうと帰って来たとき、🎂

セリは、彼らは国へ帰ってしまったと思い込んでいたので、

顔を見た瞬間、、
驚きや、安心やらで、部屋を飛び出してしまったんですね。😵💦

その後、

リ隊長が追いかけてきて、

抱き締める所から、究極の「名シーン」がスタート!!💗


「大丈夫。。👍

君の誕生日🎂は、

来年も、
再来年も、

ずっっと、幸せな日になる。😊

僕が、ずっと思ってる。👍✨」(覚えたw😅)


もう、言葉にできないくらい、感動。。😭

沁みる、沁みる。。💘

一番好きなシーンかも。。😭


2位☆

セリが入院している時に、

リ隊長が、これまで負った傷を、説明しながら、見せる場面...💘😊

かわいい。。💗😊

でも、かっこいい。。!💪💗

からの、、💋✨

巧みだわ。。リ隊長😏


そして、

4人がお見舞いに来てくれて、(自分はさっきまで抱きしめてたのに、、笑😆)

絶対安静じゃなきゃいけない!

みんなは、握手だけ!✋と。。😅

めっちゃ好き💖

一人で、爆笑しました!😆👏✨


3位☆

リ隊長が、 北朝鮮に帰ってしまう前に、
台所、冷蔵庫の中とか、食事のことを考えてくれていて、棚をいっぱいにしてくれたり 、💖😂

極め付けは、、

「セリ、高い所、ちゃんと届くかな..?」

少ししゃがんでみるところ。。💗 
最高〜。。😆


一年を通して、 

『予約メール💌』を作っていたところ。。😭🌈

あなたは、神様。。?💗👼

4位☆

(もぅ順位関係ないわ〜!😅)

セリが、9話?で、韓国に帰ってしまう時、

電線(38度線?)を一度越えたのに、

リ隊長が、また越えてきてくれて、

抱き締めてくれるところ。。!!😍

(そう、来なくっちゃ〜!!💖)
そして、

「特別賞」🎊

これは、シーンじゃないけど、、💗

リ隊長の、「目(まなざし👀)」✨

「ヒョンビン」 さんという俳優なのだけど、

元々、
「警官👮」や、「ガードマン」 になりたかったらしくて、

「兵役」も、一番、本格的で厳しい、「海兵隊🌊」 へ入隊したらしい。。☝️😍

ぴったりやん!😳

ーにしても、 、

 「眼差し👀」 だけで語る、あの表現力は、すごい✨と思いました!!😊

黙って見つめているだけでも、
セリを、充分に想っているのが、分かったもんね〜。。😊💗

これらを踏まえてから、
もう一度見てみても、面白いかも🍀😊


それから、、

「愛すべきで賞💘」

は、やっぱり、あの4人🎵

最初は、へ理屈を言う人もいたけど、😅

皆、何やかんや、ピュアで、愛くるしい。⭐️😆

いつの間にか、全員が大好きになっている💗😏✨

中でも、 

お気に入りのシーンが、

セリが入院中、
意識が戻らない中、入院部屋の会話をこっそり、(どこにでも持ち歩いて) 聞いていて、

意識が戻ったとき!
(確か、Subway!(笑)🍔)

「キャァ〜〜〜〜!!💥」

「ウワ〜〜〜〜!!!👏🌈」

皆、本当に嬉しそうに叫んで、 
はしゃいで喜んでたのが、 、
本当、微笑ましい〜🎵😆



絶対、DVDほしい〜
〜❗

『永久保存版』だわ〜。。(笑)⭐️


ハングル語、

数日続けて聞いてただけなのに、

けっこう耳に残るんですね〜。。👂✨

「これ、どういう意味だっけ?」

最近結構調べてます。。☝️
頭の中、まだハングルだらけ。。
イロケニカ。。💗


では☆

最後までご覧いただき
ありがとうございました🎀😆

素敵なドラマに、感謝!コマウォヨ💖



リ隊長が言っていた、名言たちを、

忘れないよう、胸に刻んで生きていこうと思います🍀😌


ーそれにしても、不思議だ~。。✨

誰が、

どのようにして、この物語を思い付いたんだろう。。🎵😊



というか、
あんまり関係ないけど、😅

「冬のソナタ❄️」、「ペ・ヨンジュン」、「MJ」。

お誕生日🎂が、同じなんですね〜。。🎉


子供の頃、

「冬ソナ❄」にハマった後、

偶然、
(同じ誕生日🎂の)MichaelJ に、出会い、
人生が大きく変わることになったのですよ..👍(まだ生きてた頃。。⭐️)


ーそして、

「冬のソナタ❄」の物語が、これ。

ーびっくり。。✨


だから、
子供の頃に見た時は、
単に、悲しい素敵な、すごい物語だ。。✨
って感じだったけど、、

昨年、何故かもう一度見たくなって、

見返した時、
『あ〜、、
こういう事だったのね。。!❄』

と、なったわけ。😅 


・・長くなりました。。


「コロナ」、
君は、もう明ける。。?

まだ、皆、そんな忙しくしてないかな..?

もう少しお休みの人は、

あと少し..

「コロナ明け」まで、

Let's Happy Vacaton..🎈😊✨