行ってきました。二夜連続単独参戦です。



好きなんです。COMPLEX。

15歳の青春ど真ん中飛び出すハート


2011年の復興支援ライブも参戦しました。

でもその時は1日のみ。

(チケット取れてたけど海外旅行出発日で諦めた悲しい


なので今回の告知を見た瞬間から、

今回は絶対2日行く!!!

と、決めていました。


そして無事チケットを確保し、夫の仕事もブロックさせ、いざドームへ。


正直なところ、2011ほどの奇跡感も無く、わりとスンっとした感じで当日を迎えました。


が、そんな、スン!なんてしていられる訳無いですよねー泣き笑い

最初から最後まで踊り歌い大熱狂でございました。


「復興支援」としてのライブ。

支援が必要なほどの大きな災害は起きてほしくない。

でもまたライブは見たい。

複雑です。



2011のライブTシャツを着ようかと掘り出しましたが、パッツパツで無理だったー泣き笑い


一生着れるように、今回は大きめ、発注しておきましたキメてる


Don't Stop My Love

今を正直に恋をしようよ〜♪