やっと咳が出なくなり、完全に通常運転に戻りました。長かった…。


咳が激しいと、最低限の外出しかせず、もちろん美容室にも行けず。

そんな時に助けられる白髪対策がこちら。



部分的にまとまった白髪があるので、伸びてくるとぽっかり空き地のようになってしまうんですよね悲しい


完全に染まるものではないけど、白さがぼやけて次の美容室まで耐えられます。



そして体調イマイチだと、肌のお手入れが適当になってしまうタイプでして、

買ったまま手をつけていなかったシートマスクを開封。



こちらから先に使ってます。


イベントバナー

 

やっぱり違いますね。

やるかやらないかで。

さすがにここまで効果を感じると、自動的に毎日継続しちゃいます。


今月49歳になるのですが、なぜか気分は50歳知らんぷり

逆サバ読みみたいな変な感じです。

見た目年齢45歳の50歳を目指して、もう一度、色々チャレンジしたい2024年です。




家の中でのあったか対策も定番となりました。



ショートタイプは7歳女子のお気に入り。

寝る時に必ず装着しています。

びょーんと伸ばすと、ふくらはぎ全体がカバーできています。(身長約125cm)


既にリピートしており、古い方はアームウォーマーとして使い始めました。

「よく眠れる」と本人談飛び出すハート



私はこちらも愛用。

寝る時にも使っていますが、布団がずれていても寒さに震えません。

これはもう一枚欲しい!



毎日寒いので、暖かい服が欲しくなるのですが、あと1ヶ月ちょっとしたら東京は春ファッションの気配が漂ってくると思うので、

洋服系はひとまずセーブ中です。



何はともあれ健康第一。

やっとしっかりおしゃべりできるようになったので、仲良しのママ友達と遊ぼうと思いますニコニコ




元気になったので

このカレーを食べに行きたい