どこからともなく広告が飛び込んできた、洋菓子の新ブランド『しろいし洋菓子店』


架空?洋菓子店?

どこが作ってるの?え?BAKE?

なに?きのとや系?え、じゃあSNOWとは関係あるの?ない?

でも店舗ある?え?1日限りの?

でも販売は期間限定?じゃない??

ミーハー心をくすぐりまくる最高な情報です。


色々調べたけど、イマイチよくんからない。


という事で、勢いよく購入してみました!



色々考えて全種類




届いた印象…小さいあんぐり



3段のクッキー?!食べ切れるかなぁなんて思ったりもしましたが、そんな心配は不要でした泣き笑い


しかしですね。

このクッキー缶を開けたらば、ふわ〜〜〜っと幸せなバターの香りが広がって、その存在感はなかなかのもの目がハート

ちっさ!とか言っちゃってすいません。




手をつけたら、とりあえず全種類に手が伸びることは想像つきますので、一旦静かに蓋を閉じましたキメてる


みんなに気付かれる?前に購入できたので、週末ゆっくり味わいたいと思います飛び出すハート


昨年本気の大ブレイクで入手困難となったSNOWもそろそろ販売スタート。

今年もタイミング良く買えるかな〜。


新しいモノに目がない方、是非チェックしてみてくださいね〜。

『しろいし洋菓子店』