入学準備でかなりじっくりと考えたのが、学習机。

リビング学習は確定。

シンプルなもので学習机としてではなくても使えるもの。

本人が気に入ったもので、中高生になっても物足りなさを感じないサイズ。


タイミングも含めて散々迷った結果、じーじという最強のスポンサーが登場したことにより、

あっさり確定しましたキメてる



ホワイト系ならリビングでも圧迫感がないと目論んでいたら、

まさかの本人が濃い色希望不安(危ない危ない)

実物をしっかり見せてから確定しました。




昨年夏に帰省した際、秋からの値上げ直前&お値引きします、という事で、下見のつもりがそのまま購入!
9月頃から使用しています。



到着した机に娘は大喜び!
「勉強たくさんするー!!!」高らかに宣言してくれました。

机の使用状況については、いくつか気がついた事があるので、また別途まとめたい思います。


ちなみに椅子は、バランスイージー。
体格がまだマッチしていない感じで、写真のようには全く座りません泣き笑い
でもまぁ、今は最大1時間くらいなので、好きにさせています。
(もしかして最初が肝心だったりする??真顔


デスクがあると、私の細かい作業や書類を書いたりするのもとっても便利です飛び出すハート