先日のインスタライブ@teyneyhart 『サエコの部屋』
お悩み相談・公開チャネリング編
三人目の悩める子羊はワタクシでした!
 
 

 

 3月頃、インスタでこれまで書き続けていた「サエコの部屋まとめ」方向転換しよう〜と決めたものの、
4月に入ってから、まーーーー何も手につかず。 
子供の風邪がうつって肉体的にダメージ受けていたというのもあるけれど、どうにもおかしい。 
 
決めた時は、ワクワクもあるし、イメージもしっかりあったり、できる気しかしなかったのに...
 
やりたい!が時間経つにつれ、やらなきゃ!になり、でも気が乗らない。 
ぽつ、ぽつと、やる気が出るのに、それが継続しない。
 
そんな中、サエコの部屋でお悩み相談募集がありましたので、即応募です。 他にも同じ傾向のお悩みがありましたので、そんな星回りなのかな~?なんて思ったりもして。
 
そして、いよいよ公開チャネリングスタート。 
 
結果。
 
私の能力の一つでもある、無意識に少し先の事を汲み取ってしまうことが原因でした。
これまでのハートセッションでも度々登場してきたこの先取り。 
人よりちょっとキャッチしがちなのです。
無意識なもんで、今回も気づきませんでした。
 
新しいことを始めようとして、ふわっと先読みして、評価されたり批判されたりする事を恐れて ちゃんとやらなきゃと自分でプレッシャーをかけ、身動きが取れない状態のようです。
 
ちなみに、この能力はみんな持っているものだそうですヨ♪
例えば、
「お風呂入るの面倒くさーい!」
→実際のお風呂に入ることは好きだけど、その後髪を乾かすのが面倒 ということを、一瞬にしてふわっとキャッチしている。
だから面倒になっている。
 
自分で分析してみて、設定した目標が継続するには無理があったのか?
ということで、 一旦、これまでの『サエコの部屋まとめ』に戻って、
《発信》を継続しようかな、と思ったりも しました。
でもそうではなかったみたいです。 
 
こういうことがわかるのが、チャネリングの面白い、楽しい、ありがたいところです。
 
 「やりたいことをやる」と決めたのに、ちょっと未来をキャッチして、無意識にプレッシャーを感じ、動きが止まってしまったこの一か月。
自分ではプレッシャーなど感じているつもりなどないんですけどね〜。
上手くいって色々諸々受け取る気満々なんだけどなぁ。
無意識は行動に大きな影響があると身 をもって実感しました。
 
 長年チャネリングを活用していますと、ここで、 
「どうしてできないんだろう。」
「やっぱり向いてないのかな。」
「全然行動力が無い...」
などと、思い悩み続けることがありません。 自分の才能・能力を発揮することがわかっちゃっているので、軌道修正の目処も立てやすいです。
若かりし頃は、きっと悩んで悩んでさらに悪循環に陥っていたかも?!
 
ということで、不要な未来への不安には意識を向けず、ワクワクすることに意識を向ける。 
 
公園に行ってゴミ箱を見るのではなく、きれいなお花に目を向ける。 
 
なぜか片手に握りしめた、今不要なリンゴから手を放すには、両手で持つしかないくらいの《大きなスイカ》を選べばOK。
誰もがリンゴのことなど忘れてスイカを抱えちゃいますよね。
 
溢れるほどのワクワク、楽しいに意識を向けて、また新たな気持ちで書いております。
 
引き続きよろしくお願いいたします♡