少年忍者単独舞台

『俺たちのBANG!!!

〜大劇場を占拠せよ〜』


2023.5.6初日を無事迎えました

お友達のおかげでありがたく

本当にありがたく観る事が出来ました泣



少年忍者のみんな

初単独舞台だもんね

新橋演舞場に立てるんだもんね

嬉しくて嬉しくてたまらないよね


そんなみんなの気持ちが熱気となり

伝わる舞台でした



 

 

色々と思う事は終わってから書き残そうかな


1つ先に書いておきたいこと!

最後 少年忍者のLIVEシーン

Ready to Ride

通称?

ライザップでスタート

このライザップ

私は入れなかったけど(元担降りてたから)

キンプリアイランドでの劇中曲で

1度少クラで披露されている曲


その少クラでのライザップが

すごくすごく大好きで

織ちゃんは忍者でも前列には立ててなくて

後ろでものすごく全力で踊る姿を

ハイ美の隙間から何十回と見た曲


いつか少年忍者だけで見たい曲だなぁと

思っていたので


blog探したら書いてました下矢印下矢印下矢印



ライザップ音符ライザップ音符って

聞こえてきた時の驚き

なんでこの曲を選んだのかなぁ

ぜひお聞かせください


内容は....

サブタイトル 〜大劇場を占拠せよ〜は

あんまり関係ないのかな笑

占拠....ではないようなチュー


今の忍者が置かれてる環境を

そのまま舞台にしたような....ストーリー

ノンフィクションに限りなく近い...

見ていて楽しいか、と聞かれたら

楽しくは.....ない.......



グッズは忍者の格好のステッカーと

おそろいのキーホルダー笑

おそろいとは??と不思議だったけど


劇中で忍者のみんなが作って

大切に持ってるって設定気づき




迷ったけど初の単独舞台だしね

記念でお買い上げです


忍者姿の織ちゃん可愛いですブルーハーツ


東京公演も残り7公演

みんな頑張ってーーっ飛び出すハート