今週発売の3誌買っちゃいました!

まるで丸ちゃんのファンのようニヤリですが、、
何故買ったのかというと.....

少年忍者くん達がジャニーズ銀座2020に向けての
意気込みなどが載っていたから

『ジャニーズJr.たち自身が構成を考え、リハーサルを重ねてきたが、残念なことに公演は中止となった。620席という限られた空間で、Jr.との客席の近い距離感を楽しみにしていたのはファンだけではない。キャストほぼ全員が「ファンと近いからお客さん全員を自分のファンにさせたい」と熱く語っていた。公演自体は幻となってしまったが、今回はそんな彼らのアツい思いだけでも届けたい。』

中止になっても、、やっぱりこの数ヶ月、沢山たくさんメンバーと話し合って構成や演出、振りを考えたんだろうし。リハも沢山してたよねえーん
そんなみんなの意気込みとか知りたいと思って。

みんなのアツい思いが知れて良かったですっグーキラキラ

でも、、読むと、それはそれで、、、
そのアツい気持ちのこもったジャニーズ銀座2020
この目で見たかったーっとまた思ってしまう。。。

F公演もG公演もチーム名が載っていて、、、
STAGEnaviは
織ちゃんは『インフルエンサー』
新しい感じのアイドル、発信力のあるチームになりたい
皇輝くんは『Blood 5』
拓実くんは『サンシャイン・フラワー』

G公演は『鬼リピ♾(エイト)』爆笑

BEST STAGEは
F公演『チェリーブロッサム』ウインク

F公演は、キラキラ王道系だったみたいラブブルーハーツ

うっちーと湧くんは、2016年Princeクリエに出た事を話してくれてました!
湧くんが『Princeの中で好きなメンバーはだれ?』と聞かれてテンパった』とチュー

私も入っていたけど、すごーく覚えてる!
クリエにいるPrince担が一斉にちびJr.に誰って言うのー真顔と目が向いたと思う、怖かったかも(笑)

玄樹君って言ってくれたの、誰だったかなぁニヤリ?

その時のバックについてくれたチビジュちゃんは、皇輝くん・渉くん・豊田陸人くん・元木湧くん・内村颯太くん・黒田光輝 くんかな。

6人みんな今も少年忍者という同じグループで、頑張っていてくれてありがとう流れ星

これからも22人少年忍者として、頑張ってね!
そして、いつかそこから羽ばたく日が来ますように星

この前お友達と夜4時間‼️
少クラ織ちゃん鑑賞会をしましたーっ。
同じ時間に同じのを見て、可愛いブルーハートカッコいいブルーハーツブルーハーツとワイワイLINEするものだけど爆笑
2019年の少クラ1年分だけでも、織ちゃんの成長が分かりましたラブ
中3から高1って、ほんと尊いキラキラ
成長半端ないなぁラブラブブルーハーツ
その時!今まであまりリピしていなかったけど
改めて見て、好きーブルーハーツブルーハーツとなった曲を発見キラキラ
お友達が大好きブルーハートと教えてくれた
星Ready to Rise星
めちゃくちゃカッコイイ!
でも、織ちゃんがなかなか映らなくてもどかしいアセアセ
ちょこちょこ見える織ちゃんはかなりのキレキレ全力ダンスをしていて。
もっと見たい!織ちゃんの全力キレキレダンスパフォーマンスブルーハーツブルーハートブルーハーツ見たーーーーーい!!!!
少年忍者だけのバージョン見たいなぁ
なんか、すごーく見ていると心も躍って元気が出ましたグーキラキラ
フワゆる織ちゃんも好きだけど
やっぱり全力パフォーマンスのガシガシ織山尚大が見たいなぁと思いましたーラブ

自宅待機や外出自粛で今までになかったゆっくりした自由時間。
ひたすらBlu-rayの編集にあけくれています。
そこで見つけた織ちゃん♡ビビット2017.8

レッスン中の織ちゃん♡シャツ羽織ってオシャレラブ

少年忍者といえば、、
昨日アップされた忍Tube!!
ガチ相撲
高校生がガチに真面目に相撲している爆笑
めちゃ笑えたー爆笑爆笑爆笑
織ちゃんは仲良し拓実くんと


もうヤダ!!といいつつ
大接戦の名勝負!(笑)  勝者織山尚大拍手
こんなジャニーズのガチ相撲見れるとは!
ありがとう〜忍者爆笑笑えたー

次回は...なんと!
滝行!!あの寒そうな日にびっくり すごっ

みんな元気と笑顔ありがとうブルーハートブルーハーツブルーハート