クリエの発表!と書いてた途中ですが...
あまりに忍tubeが神回キラキラだったので先にこちらからブルーハート
とは言っても体調不良でなかなかかけず

星織ちゃん初MC星



緊張といいつつ、、
織ちゃんやっぱりこなせてる!!!
さすが!!

が笑爆笑


ラッセーラ織山事件爆笑爆笑爆笑
もーね、声に出して笑いましたよ
織ちゃんこのゲーム苦手なのねグラサン
音?リズム?が始まると体が勝手に動くのかな?笑

でも私もさっぱり分からなかったよー
難しい!!
頭と身体、、ついていけません笑い泣き
深田くん、さすが!慣れてる!

楽しい(本人はどうか分からないけど笑)
織ちゃんが見れて忍tubeキラキラ私的神回!キラキラキラキラ
星ラッセーラ織山事件星
最高でしたっブルーハートブルーハーツブルーハート

タイツマンも可愛かったな笑

そしてそしてそしてーーーーーーっ

月曜日の朝!突然!
発表されましたーーーっびっくりクリエ〜〜
局メールで来ると思ってたから、全然知らなくて
お友達からのLINEで知りました

あるよあるよ、と思っていたけど
いざ発表あったら、アワアワしてしまうー滝汗

少年忍者公演 5/2〜5/9
22人で、12公演!


去年みたいに忍者全員もありつつ
ユニットでもあるかなぁとか思ってたんですが、、
全員で!12公演!
ひえええええええええええーーーーーっポーン
予想外でした

去年本当はF3公演入れたはずだったし...
もう私の中ではクリエ公演はジュニアの公演の中で神中の神!
絶対に入りたい!

去年のリベンジ!真顔真顔真顔


発表当日、仕事帰りに行ってきました!
シアタークリエおねがい

当たれ当たれ当たれーーーーっ
一応願かけっ真顔

去年は公演予定当日真っ暗💦なクリエ行ったなぁ

ブルーハート行くぞーー!ブルーハート
ブルーハートジャニーズ銀座!!ブルーハート

拓実くん!
舞台初主演おめでとう㊗️

忍者くんたちにも、2021はもっともっと輝ける
現場が沢山!来ますようにっ流れ星