2020.5.26と5.27はほんとならクリエF公演だった日


ようやく緊急事態宣言も解除
織ちゃんに前のように会える日が、
パフォーマンスが見れる日が
いつ来るのかなぁ

昨日仕事帰りにシアタークリエに寄ってみました


もうねぇーまっくら!(織ちゃん風に言ってみた)

ほんとなら、今この中で織ちゃん、皇輝くん、拓実くん、黒田くん、ヴァサくんの5人のF公演
パフォーマンスに沸いてブルーハート沸いてブルーハートわきまくってたブルーハートブルーハーツブルーハートはずなのになータラー

どんなセトリだったのかなぁ
どんな衣装でどんな振付で
どんなパフォーマンスだったのかなぁぐすん
ほっんとに見たかったな

で、も!
そんなクリエF初日だった昨日!
5人がISLAND TVをあげてくれたー照れ


また新しい織ちゃんだぁブルーハートブルーハーツブルーハート
可愛いラブ
織ちゃんの選んだ2番
チケットが当選するおまじないラブ

老若男女
ポヨンポヨン
ゴットゴットが
舞い降りるこの右手に
全てを捧げる....

テイ!爆笑爆笑爆笑

つ、次の申し込みにはおまじない唱えてみようかな(笑)
次の織ちゃんの公演も絶対当てたいしっ!

織ちゃん楽しそうだったー!!
見ていてこっちも楽しい気分になれました。
この日に5人アップしてくれてありがとう照れ

黒田くんがなにか5人でやりたいと言ってくれて
織ちゃんがビデオで5人で喋ろう!ってブルーハート
皇輝くんが教えてくれましたニコニコ

で、この動画を撮ってくれたって!!
やっぱりクリエ中止を受け入れても、
この日が来るのは寂しくて、悲しかったけど、、
5人に会えて元気出ましたチョキ

クリエは私にとって1番の場所
初めて入ったクリエは
2013 Sexy Boyz公演
あの狭い空間でキラキラしてた自担に会えた喜びは
今でも覚えてるー
2014 Sexy Boyz公演 
このセクボの5人は私には今でも最高の5人!
2015 今で言うKINGとPrince
2016 Prince公演 
夢のような幸せな公演 Prince3人は最高だった
やっぱりクリエ公演は神キラキラ
絶対ここで織ちゃん見たい!

とうとう来週から毎日の出勤に戻ってしまうアセアセ
身体はすっかりゆったーりな1日交代に慣れてるし
来週からの通常勤務が怖いギザギザ

でも、早く早く前の日常に戻って
織ちゃんやお友達に会える日が来ますようにお願い