体調と母への思い☆ | そらの笑顔でげんき☆

そらの笑顔でげんき☆

2011年11月にS状結腸癌ステージⅣ。多発性肝転移、リンパ転移発覚。化学療法にて癌との共同生活模索中。
愉快な旦那と息子2人に励まされて、生活しています。


うーーお腹不調ー。
この三ヶ月ほど不調でございます。

昨日からまたまた絶不調。

便秘はよくないから、マグミット。
たまにラキソベロン。

昨日は午前中お出掛け。
お出掛け中はまあまあ元気。

おしゃれな街に出かけたのに
用事済ませて
そのままトンボ帰りー。

実家母に男三人の胃袋をみたしてもらい
爆睡。

お腹はすかない。

なんか、がんの悪い液が胸とお腹を満たしているような不快感。

ワイパックスで若干。
収まる。

食べたら、お腹の中を傷つけてしまうんじゃないかというような不安感。

とりあえず、お腹に手を当てたりして
ずっと横になっていた。

右あばら下あたりがたまに強く痛い。

今日もなんかお腹痛い。
気分凹むー。

トボトボとホルミシスルームへ。
おしゃべりしてると元気に☆

ちょーなんはここのムスメさんが大好き。
ポケモン談議で盛り上がってました。

お昼はちょーなんとファミレス一人前を半分こ。
これくらいが丁度いいみたい。

その後、友達にお届けものして
ちょーなんの整形外科いって。。。

やっとゴロンできた!

夏休みって私にとってはいいのかな?
子どもがいると掃除もお出掛けもするしね。

ちょーなんがいなかったら、
一日痛い痛いと横になって終わってるよ。



{6ABAD6E7-3D2C-4E50-8547-2290F491123C:01}




トールペイント大作が出来上がりましたドキドキ
ティッシュBOX音譜
毎日お世話になっている母にプレゼント。
先生に見栄え良く直していただき
なんとか作品になりました音譜
大好きな紫陽花もいれてみたよニコニコ

好きなことたくさんできるのも
母の助けのお陰です。

ムスメを介護するようになるなんて
申し訳なくて申し訳なくて
どうしょうもない気持ちになるけど。

私が一日でも長く楽しめることが
今は親孝行なると思うから
がんばるよ。
可愛くないことばかりのムスメで
ごめんなさいあせる

まだまだ頑張るわよーにひひ