【花火の扇子をつくる・ご報告2】 ミニ展覧会 | イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

優しさと思いやりをテーマに手書きの柔らかいタッチのイラストを描いています。お仕事や展示、イベント情報や日々のことを書いています☺️

【花火の扇子をつくる・ご報告2】🖼 ミニ展覧会 🖼
2022年8月7日(日) に
玉川髙島屋S・C 総合カルチャーセンター
コミュニティクラブたまがわ 様で開催いたしました
『夏のこども教室・花火の扇子をつくる』

沢山のご参加をいただきありがとうございました。
ペンで一つ一つの点を丁寧に描いたり、折り紙を小さく切って貼ったり、キラキラノリでデコレーションしたり。。
まっさらな黒い扇子があっという間に華やかな扇子になりました✨
お一人お一人の机を回るたびにだんだんと素敵な花火が描かれる様子を拝見して感動しながら講義をさせていただきました。
ご参加いただき心からありがとうございました。

【ミニ展覧会です。ゆっくりとご覧下さい☺️】






























お写真は撮影させていただきました順に掲載させて戴きました☺️




玉川髙島屋S・C 総合カルチャーセンター コミュニティクラブたまがわのホームページ
https://www.cctamagawa.co.jp/

#コミュニティクラブたまがわ #玉川高島屋sc #玉川高島屋sc 
#二子玉川 
 
#扇子 #花火 #夏休み 
#こども #子供 #創作 
#楽しい 
#こども教室 #夏休み工作 #工作 #自由研究 
#和 #伝統文化 #日本文化 
 
#イラスト #絵 #水彩 
#いらすとぐらむ 
#watercolor #illust #illustration #illustrater 
 
#イラストレーター #キクイケナオコ 
#優しさ #思いやり