【花火の扇子をつくる・無事終了しました-ご報告1】 | イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

優しさと思いやりをテーマに手書きの柔らかいタッチのイラストを描いています。お仕事や展示、イベント情報や日々のことを書いています☺️

【👒花火の扇子をつくる・無事終了しました-ご報告1】
2022年8月7日(日) に
玉川髙島屋S・C 総合カルチャーセンター
コミュニティクラブたまがわ 様で開催いたしました

『夏のこども教室・花火の扇子をつくる』

無事終了いたしました。
沢山のご参加をいただきありがとうございました。

今年もお子様方の沢山の素敵な花火が扇子に打ち上がりました🌟

昨年より引き続き3度目の講師をさせていただき、今年もお子さまの笑顔を拝見できたこと、とても嬉しく沢山の元気をいただきました☺️
心からありがとうございます。

色々な色、材料を使って、どんな花火を作るかイメージして一生懸命に描く姿、質問をして下さったり、一緒に考えたり、完成したときの笑顔がとても印象的でした。私自身もとても学びのある一日を過ごさせていただきました。
ご参加いただき心からありがとうございます。

講師という貴重な経験をさせていただかき、とても素敵な時間を過ごさせていただきましたコミュニティクラブたまがわ様、心から感謝申し上げます。

お写真は撮影させていただきました順に掲載させて戴きました☺️
また後ほど大きな写真でアップしていきたいと思います。

当日お会いできなかったお子様もまたの機会でお目にかかれる日を楽しみにしております😌🌸

***夏のこども教室***
開催期間 2022年8月7日
曜日・時間 10:30~12:00
講座名 花火の扇子をつくる
講師名 キクイケ ナオコ
会場 玉川髙島屋S・C東館4F
*********************

玉川髙島屋S・C 総合カルチャーセンター コミュニティクラブたまがわさまのホームページ🔻














#コミュニティクラブたまがわ #玉川高島屋 
#二子玉川 
 
#扇子 #花火 #夏休み 
#こども #子供 #創作 
#楽しい 
#こども教室 #夏休み工作 #工作 #自由研究 
#和 #伝統文化 #日本文化 
 
#イラスト #絵 #水彩 
#いらすとぐらむ 
#watercolor #illust #illustration #illustrater 
 
#イラストレーター #キクイケナオコ 
#優しさ #思いやり #naokokikuike