自家焙煎cafeちゃんと | イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

優しさと思いやりをテーマに手書きの柔らかいタッチのイラストを描いています。お仕事や展示、イベント情報や日々のことを書いています☺️

naoPです照れる


今日は仕事で本駒込に用事があり、歩き疲れでcafeを探していました。

すると、看板に引かれる文字が。。。


「自家焙煎ちゃんと」

http://cafe-chant.com/


本駒込駅にあります。


探してみると駒込富士神社の前にかわいいお店が!


迷わずに入りました。


「ちゃんと」で作っているお菓子は「卵・乳製品・砂糖」を使っていないのです。



私が食べたのは「とうふとブルーベリーのクラフティ」

全粒粉の生地美味しく、とうふのやさしい触感、自然な甘み、癒されました。。。

イラストレーター♪naoP♪のブログ
コーヒーがまた格別に美味しく無農薬珈琲でノンカフェイン。


カフェの店主さんは、ナチュラルでとても素敵な女性です。おいしいケーキとコーヒーを入れてくださり、

ゆったりとした空間で久しぶりに疲れた体を休め癒すことができました。。。


お店から食べ物まで全てに心がこもっています。

こんなに素敵なお店を知ることができ、今日はとてもよい日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


素敵な時をありがとうございました。

ごちそうさまでした。。