たかえみちこさん作品展 | イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

イラストレーターキクイケナオコのほっこりブログ

優しさと思いやりをテーマに手書きの柔らかいタッチのイラストを描いています。お仕事や展示、イベント情報や日々のことを書いています☺️

naoPです照れる


先週日曜日、大変尊敬しているイラストレーターの大大大先輩

イラストレーター、フードイラストライターとしてテレビ雑誌多方面で活躍されている

たかえみちこさん

の作品展にいってきました!


川崎の町の事業に携わっているたかえみちこさんは、町のお店のフードのイラストも

手がけています。

イラストレーター♪naoP♪のブログ

今回の展示会川崎のおいしいパン屋さん「ボン・ヴィヴォン 新百合ヶ丘店」の

パンのイラストの作品展です。


イラストレーター♪naoP♪のブログ

お店のドア


イラストレーターたかえみちこさんは優しさにあふれる方です。

イラストレーター♪naoP♪のブログ

イラストもとても優しく、かわいく、ほんわかしていて、

あたたかい気持ちになれるイラストです(=⌒▽⌒=)
色鉛筆で何色も色を重ねたという繊細なパンのイラストは

とってもおいしそう!

イラストレーター♪naoP♪のブログ

とても心が癒され幸せな気持ちになり帰宅しました。

パン屋さんには、たかえみちこさんのご友人のイラストレーターさんお二人

も作品展にいらしていました、先輩方とパンを食べながら

楽しくお話をさせていただきました(*^.^*)


とても素敵な日曜日。ありがとうございました!