こんばんは!

 

先週末は夫も私も謎の発熱

中年夫婦の冷えピタ姿はシュール過ぎます泣き笑い

 

 

 

先に言っておきます

ゴールデンな期間なのに…(-。-;

 

 

最近、今さらながら

自分はどうしたいのか?

いや、どうありたいのか?

と思いが強くなり

若者が言うならまだしも…

うーん、中年だからこそなのか?!

 

 

何か一つのことで

どうこうではなく

 

悲観的になっている訳でもなく

前向きではあります

 

 

 

少し話すと

”自己投資”は大切だと思っていて

(私が言うまでもなく)

 

 


ただ

私は外に求めるばかりだった

自分の内面と向き合えていたのかな?

せっかく学んだことを

受け取れていたのか?

それを活かせていたのか?

 

 

自己投資という言葉に

支払いした自分に

いい気分になっていただけなのか?

 

 

その時、そのときで

有難すぎる講座を受けてきて

過去の自分からの変化も感じているし

得たものもたくさん有ります

 

 

 

どうしたいか?

どうありたいか?

自分の土台(内面)がぐらついてると

のせても、のせても

こぼれてしまいます

 

 

焦りからの行動は

自分を見失ってしまいますね

 

 

最近

同じコミュニティの方の企画で

フィードバックを頂いたり

お話会に参加する機会があり

 

みなさん自分なりに

向き合って特性、得意を知り

さらに深堀りしている

 

 

私自身も

とても幸せな環境にいます

 

 

今、目の前にあることを

取り組みつつ

自分をもう少し探っていきたいと思うようになりました

自分に一番近いのは自分なのに

探るってどういうことなん?ですよねー



 

何を書きたいのかまとまりありませんね💦

話しても、書いても着地点がボヤけてる中年。

 

 

”中年”っていう年代は

生物で人間にしかないそうですひらめき

 


 

では、引き続き連休お楽しみください♪

暦どおりの出勤なので明日は仕事だ!あんぐり





韓国冷麺にハマってます^^

 

 

 

 

自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花