こんばんは!


 

先月に豆崎あまねさんの

 

推しが教えるあなたの美学

~あなたの人生のセンターピン~

 

 

 

コンテンツを購入しました

自分の推しについてワークを送ると

あまねさんからFBが頂けるというものです

 

 


お話会も選択できたのですが

数年間 熱烈な”推し”がいない私は

迷いに迷ってFBを選択しました~

お話会も濃ゆいメンバーで楽しそうでした♪

 

・推しのどこが好きか

・好きなエピソード

 

 

実際ワークを取り組んでみると

じっくり考えることができ

推しがいたあの頃を想い出し懐かしい

それを文字でやり取りして

想いを伝えるのも好きだなぁよだれ

 

 

 

そう思ったのは

あまねさんからのFBにより

”推し”を通して

自分が何を感じたかったのか?

そこから何にワクワクし

ココロ動かされていたのか

自分が何となく思っていたことを

言語化して伝えてくださったんですよね

ここでは書ききれないほどの

深いFBが有難かったですキラキラ

 

 

 

コンテンツは作り込まれていて

好きだからこそ!

とはいえ

大変だったんだろうと感じました

こうして提供していただいて

楽しめたり

昔の熱量ある自分の行動を

想い出すことができたことが嬉しいにっこり

 

 

ちなみに私の過去一の”推し活”は

30代前半にどハマりしていた

バンドについてだったのですが飛び出すハート

 

ライブチケットは争奪戦

ファンクラブは当たり前

職場の人に協力してもらったり

 

国内あちこちライブ&一人旅

沖縄も一人旅で初レンタカーで迷子

また一人旅しようかな~飛行機

 

ライブでジャンプし過ぎて過呼吸

 

バンドのグッズだった

スカルのTシャツを着て街を歩くw

今では考えられない(-_-;)

などなど

 

 

推し活って

自分の好きがあって

自分を表現しているような

自分がそうありたい願望だったり

一見辛そうに見える修行も

なぜか頑張れたり?

いや楽しんでたなースター

 

 

 

ここ数年はというと

思い切りハマれない自分

どこか冷めている自分がいて

ちょっと悲しい…

無理にハマる必要もないのだけどー

 



自分のことなのに

「好き」っていう気持ちさえも

置き去りにして

わからなくなってませんか?



 

気持ちに余裕をもって

自分の好きを入り込ませてあげる

余白も必要だなと思いましたUMAくん

 

 

あまねさん、

素敵なコンテンツ

ジワジワきちゃうFBとても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございました!!

 

 


 

桜も見納めかしら〜


 

 

自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花