こんばんはーーー

 

 

3/20は春分の日

台風のような風が吹きましたね台風

 

 

そんな嵐のなか

我が家は関西空港近くにある

りんくうプレミアムアウトレットへ

買い物へ行ってきました車

 


雨の後に薄っすらと虹🌈



 

最近は洋服に執着が無くなってしまって泣き笑い

saleに合わせて

気に入ったお店で購入して

そのシーズン着倒す

そして、一部はサヨナラします

これが定番になりつつある

 

 

その方がクローゼットに空間もできて

よい感じがします乙女のトキメキ

 

 


 

ブランドとかあまり拘りはないけど

買う時に意識するのは

素・材指差し

 

 

もちろん

デザインや色の好みがありますが🩶

 

 

素材がやっぱり大切だと思う!

綿素材よりポリエステルなど

シワになりにくいものを選びますエプロン

 

 

綿素材って数回きるとクタッとして

なんだかなーな感じになりますが

ポリエステルとか…とか…分からんけど

高見えしますよねーね?

コレ大事!

 

 

以前はクリーニングは避けたく

タグを確認してたけど

やっぱり

好きなものを着たい

少数でいいから好きな服!

という気持ちの方が強くなりました

 


 

今回購入した洋服を見てみたら

ほぼほぼポリエステルでしたw

 

 

 

あるお店で4回試着したのですがオエー魂が抜けるオエー魂が抜ける

なぜかって?

 

 

夫が待っていると思うと

早くしないと

早く決めないと

待たせたら悪い

という気持ちがあり

 

でも本当は…

まだ見たいという気持ちもある

 

 


さっさと試着室に入る

そして試着室から出たら

気になる服に出会ってしまう×4回オエー

 

 

夫よ!!

よくぞお付き合いしてくれた!

さすがの私も思いますた泣き笑い

試着も疲れます

 

 

 

毎回試着室まで付いてくるお父さん

着替えて「どう?」って聞いても

「いいんじゃない?」って生返事×4回

 

 

で、だいたい

「買えばいいじゃん」

って言います


 

 

ありがたいような

ほんまにえぇんか?と思ったり

 

 

 

ここで私自覚しました

私は夫を喜ばせている

…と思うニヤニヤ

 

 

 

最初は待たせていることに

申し訳ないなぁと感じていたけど

↑ほんまかいなって気もしますが(-_-;)

 

 

私が買い物することで

喜ばせている

 

私が好きなものを買って

喜ぶことで喜ばせている

 

 

夫に聞いたわけじゃないけど

勝手に私がそう感じただけなんですがw

父親が子供が喜ぶ姿を見たいと同じ感覚?



 

自分が意図してないところで

相手が喜んでくれている

こともあるのかなぁなんて思いました

 

 

 

夫もちゃっかり

春服2点購入していたので

まぁ結果win-winってことでえぇかなひらめき

 

 

 

辛いもの欲してまして

スンドゥブ×4辛いきました~酔っ払い


 

 

 

 

自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花