ほぉぇー照れ

 

新しいヤドカリ(職場)での

派遣社員 一週間終わりましたー

 


慣れないこともあるけど

心地よい疲れ

 


前職を派遣期間満了を待たず

契約終了を言い渡され

数日後に別業務で残らないか?

との話もありました…

 


アラフィフの私としては

次の仕事の目途もなく

モヤモヤしていた環境に

あやうくしがみつくとこだったガックリ

 


今働いているから

言えてるわけだけど

 


自分でもう無理だと限界を決めてしまうと

無理しかなくて

(ここしか居場所がないとか)

 

 

まだイケるかも?と

選択を変えてみると案外イケたりするもんです

 


 

ちょっと話すと

今の職場では20代新入社員の方に

教わってるアラフィフの私笑

 

以前、職場で話している時に

転職考えることもある

でも、年下から仕事教わるなんて無理!

って言ってる人もいたけど

年齢じゃなくて人柄だと思います凝視キッパリ

年齢を気にしてたら仕事教われませんからーー

 

私の子供でもおかしくない女子から

仕事教わりながら

可愛いなぁなんてニヤニヤグラサンハート

 

 

 

こんな私事からなにが言いたいかというと

視点や考え方を少し変えてみるだけで

色んな範囲が広がること

 

 

そりゃ、怖いよ、怖いですよね

(居心地が良いかどうか分からんけど)

慣れた環境や場所から離れること

はたまた、新しい環境に飛び込むことも


 

 

そんな時に浮かぶのが

「怖い」 → やれ!!!

 

 

コミュニティ内での講義メンバーの言葉✨


 

シンプルだけどわかる

シンプルだからこそ伝わる

 

 

何か変化のタイミングで

怖いと感じるのは

気になっているからだし

それが選択できる環境にいるから

 

 

だから一度

自分の気持ちのまま選択してみるのもアリだと思いますニコニコ

 

 

自分が思っているより案外

世の中も人も優しい花

 

 

 

8月末まで参加していたコミュニティは

女性起業家ハタラクマさん主宰のイージークマくまクッキー

 

 

ハタラクマさんからの学びや

メンバーとの交流はとても有難い時間でした

交流は現在進行形です看板持ち

 


 

そのハタラクマさんの次期コミュニティが11月から始まります♪

気になると思われる方には

体験会&説明会の参加をおすすめしますくまクッキー

お問合せは本日までです


 


ここからコミュニティ説明会の詳細です花

<次期コミュニティ体験会&説明会>

日時:10月15日(日)14:00~16:00
※最大2時間


開催方法:zoom
※顔出しでの参加をお願いします
※名前はニックネームでOKです。

参加費:3,000円(税込)


※問い合わせは本日7日まで、申込締め切りは明日8日となります。
 

 

 


説明会に参加希望の方へ

説明会が気になる、参加してみたい!という場合は本日中下記お問合せフォームに入力ください

私から申込みURLをお送りしますメール

 

 

 ▼▼▼お申込みはこちらから♪

→ 終了しました

 

他にも同じように募集しているメンバーもいます飛び出すハート

色々なメンバーの記事を読んでもらうと、よりコミュニティの良さが伝わると思います〜

 



 

心も身体もストレッチしましょ~立ち上がる

 

 

 

 

 

 

自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花