バンザイ!

特に意味はありませんニヤニヤ


「朝活宣言」でも良いかなと思ったけど

宣言するほどのことでもないか

 

 


一人朝活やってます気づき

結局宣言してるね

3月から始めて、丸3ヶ月経ちました〜




 

昨年秋~2月末まで

カオリンゴさんの企画

朝活に参加したのがきっかけです花

ありがとうございます♡

カオリンゴさん、最近完全フリーランスになられたそうです!


 

 

 

 

こちらにも書いていますが

朝布団から出るまでは眠いけれど

起きて顔さえ洗えばこっちのもん目

▼▼▼

最近は気候も良くて朝活バンザイ日和〜花

 

 

 

 

朝活って何やってるの?


・ブログ書いたり

・講座の動画視聴

・読書

・たまに家事

 

ほとんどブログを書くことが多いですメモ

 
 
 
 
早起きしてまでブログ?
って思いますか?
私もそう思いますびっくり


やってもいいし
やらなくてもいい
どっちでもいいことですもん笑
やりたいからやっているだけー
 
 

 
こんな感じでやってます看板持ち
第一部
5:30~6:30まで約1時間
家で朝活
 

家を出て走る人地下鉄
約30分の通勤時間
 


第二部
8:00過ぎから8:45まで
会社近くのコンビニの
飲食スペースで朝活ニヤニヤ
 


当初、第二部は職場でした
自席にいると仕事をふられたり
電話を取らなくちゃいけなくなるので
早々にあきらめました


一部も二部も程よい雑音で
集中できますニコニコ




ちなみに、ブログは小刻み更新派です気づき
家で途中まで書いて
コンビニで続きをかいて
そのまま更新することもあれば
会社のお昼休憩で書き上げるとか
まぁ、いろいろです…
 

 
 
1日24時間
誰にでも平等にある時間



でも
自分だけの時間は平等じゃなくて
仕事、家事、育児、介護、休息…
それぞれ抱えてるものありますよね



好きでやってる事もあるけど
責任感からやってることもあって


手放したらいい事もあるけど
なかなか手放せなくて



時間を作りたいと思ったら
私の場合、朝活になりました
カオリンゴさんの企画参加からスムーズな流れ乙女のトキメキ



家族と過ごす時間を大切にするために
あえて一人時間を作ります



ただただ私の集中力に問題があるという場合もある〜泣き笑い

 
 
 

 

 

 自己紹介はコチラから♡

ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花