ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花

 

 

 

再生できる女性芸能人

 

尊敬を込めてのタイトルです

そして私もそういう女性でいたい笑

 

 


女性から好かれる女性芸能人

私の好き勝手な考察となります…

 

 

①女性らしさありつつ媚びてる感がない

 あっさりしている

②逆に女性らしさを前面に押し出していて

 振り切れていて媚びてるけど気にしてない

 

 

どちらも芸能界での売り方なので

どっちもアリだし、これ以外の売り方もある

 

パッと見は①が好まれそう

②は一見敬遠されるがちだけど、その潔さがカッコいいグッ

 

田中みな実さんは女子アナ時代は男性モテで

辞められてからは女性モテかな

やりたいことしている

カッコいい女性の一人だと思います飛び出すハート

 

 

自分の見せ所を知っている

分かっている女性は強い!!

 

 

一度ファンになると根強い

ファンだからこそ

スキャンダルや許せないことがあると

途端に手のひら返しでアンチになって攻撃したり…

 

承知の上で芸能活動してるとは思うけど

辛いよね…人間だもの

 

 


再生する人はとても魅力的♡

始めの売れてる時は

チヤホヤされ感満載で

魅力をあまり感じないし

どちらかというと好きではない

 

 

スキャンダルや辛い事を乗り越えて

数年後に復活する人

私は好きになる確率高いです

なんか這い上がる感じに惹かれます

弱さからの強さを見せる感じ飛び出すハート

 

 

スキャンダルに限らず

自分の見せ方を工夫したり

変えていく人は魅力的です✨

 

 

テレビで見かけるかどうかで

活躍しているか判断されがちですが

(今はそんなことないかな?)

舞台や演劇で経験積んでいたり

新しいジャンルに挑戦したり

そうすることで精神的にも

強くなっているだろうなぁと

勝手に思っています笑

 

 

それは芸能人に限らず

自分次第で自分の見せ方はどうにでもでき

それが

なりたい自分だったら

満足度高い人生になると思っています花

 

 



 

お料理も味はもちろんですが

見せ方も大事気づき