ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花

 

 

 

「なんとかなる」は「なんとかしていた」んだと思う


突然ですが気づき

私の頭の片隅にあるもの…

 

なんとかなる

大丈夫

最後にはどうにかなる

ということ

根拠は何もありません笑

 

 

”自信”があるのとは違うけれど

今まで何とかなってきたから

言えるのかもしれません

 

 

仕事で失敗したときも

人間関係でモヤモヤしたときも

健康面で絶望したときも

なんだか意味もなく不安なときも⁈

頭のどこかで

「きっと大丈夫、なんとかなる」

ってあるんですよねニコニコ

 

 

 

崖っぷちだったけど…

ついでに言うと

受験、就活、婚活

どれもぜーんぶ

仲良し友だちグループの中で

私が一番最後でした(決まるのが)

そんなことにいちいち気にしていた私魂が抜ける

でも望んだことは最終的にはなんとかなっている

 

 

なんとかなったのは

周りの人が見てくれていたのもらあるけど

一番は自分が行動したから看板持ち

 

 

不安になるときもあるけど

「なんとかなる」

を頭の片隅において

考えること、行動をつづけていけば

 


なんとかしているんだと思う花