ご訪問ありがとうございます虹

なお(ナッティ)です

 

40代後半派遣社員です

大阪在住、夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花

 

 

 

贅沢な世界にいる


テレビやオンラインでも

楽しさや臨場感を

十分感じることができる

ありがたーい世の中ですね✨

 


 

五感でリアルを感じるから

最近スポーツ観戦続き気づき

大阪女子国際マラソンや

『涙腺が弱くなったというよりは…/大阪国際女子マラソン観戦』ご訪問ありがとうございますなお(ナッティ)です 40代後半派遣社員です大阪在住、夫と二人暮らしです 自己紹介はこちらですよろしくお願いします  年齢…リンクameblo.jp

 

 

 

先日は実業団ラグビーの試合観戦気づき

4年前のワールドカップで

身近なスポーツに感じるようになりました

にわか感隠せないガーン

 

競技場入口から

まず視覚で芝生のグリーンが

ドーンと目に入り

 

盛り上げる音楽でワクワク感が増し

 

野外ということもあり

冷たい空気感の中で

陽ざしを感じたり

 

五感フル回転で”楽しさ”を感じましたニコニコ

 

 


あと

野外フェスで

どハマりなアーティストでなくても

生歌聴いて好きになったことありませんか?

私経験…何がキッカケになるか分かりませんね

 

 

 

アレのお陰?で流行った

オンライン飲み会は

遠距離でなかなか会えない人と

飲んで話せる

めちゃくちゃ便利な方法✨

 

 

でもこれはリアルには勝てないなー

個人的にはそう思います

 

昨日も職場の心通じるメンバーで飲み会

5時間あっという間でしたオエー

 

夫によくもまぁそんなに話せるよね

と失笑された笑

 

 

学びある内容を語るのも好きですし

思いのまま話して大笑いするのも

どちらも大好きです♡

 

 

 

どちらも味わえる贅沢な世界

オンラインを通じて繋がれる人もいて

そこからリアルでお会いできたり

当たり前にそんな今を過ごしてます

 

 

▼▼▼

先日のビリヤニ会もオンラインでつながり

リアルでお会いできた贅沢な集まり♡

 

 

 

そして

オンラインとリアルの

境界線がどんどん薄くなってるー

どっちがどっちか分からなくなる

ことはないですねオエー

 

 

いやー

どっちも良い

贅沢な世界を味わえる私たち花

 

 

 

今日はこれから

初めてなんばグランド花月へ~

漫才と吉本新喜劇を楽しんできますイエローハーツ