こんばんはオーナメント

 

    


なお(ナッティ)です

 

40代派遣社員主婦です

大阪在住で夫と二人暮らしです

 

自己紹介はこちらです

よろしくお願いします花

 

 

 

 

 

モヤモヤを感じたら

おーい、ここは会社か?

 

 

今日は朝からモヤモヤするぞ…

自分が忙しいからなのか?

それは仕事だからやるしかないぞ

 

ただ、おしゃべりの度が過ぎないか?

電話が鳴っとるけど

おーい、誰も出ないのかい?

 

 

最初から愚痴ですみません驚き

 

 

昨日は耳が水の中にいるみたいになりましたサーフィン

 

 

 

気持ちを切り替えたくて

そんな事務所から抜け出して

気分転換しようと

お昼休憩に向かったのは

気になっていたパン屋さんへあしあと

 

 

調べてみたら会社からまぁまぁ近かった!

最短距離で行けるように予めグーグルマップでチェック済み!

5分ほどで到着!

 

 

大阪市西区江戸堀にあるパン屋さん

Stand out Baer気づき

 

 

 

12時オープンですが到着して少し待ってからのオープン

私の前には3人ほど並んでいました

店内は狭いので一人ずつ入り、対面販売でした

 

 

買ったのはベーグル、クロワッサン、クリームパン

どれも焼きたてで手に持つとまだ温かい

事務所に帰って我慢できずベーグルをちぎり一口食べました

 

ムギュッ、モチッがたまりませんなぁよだれ

 

写真は家に帰ってからのもの

どれもおいしかったヨ♡

 

 

ベーグル¥150

クロワッサン¥190

クリームパン¥180

 

 

 

自分でご機嫌になるよう工夫してみよう

昼間の外は冷たい風も少し気持ちよくて

天気もよくて

ランチに出かける人を見ながら

それに混じってお目当てのお店に向かって

気分上がりました昇天

 

 

 

ちょっとモヤモヤするなぁと感じたら

 

その場を離れてお茶を入れにいったり

コーヒー、紅茶、玄米茶、ほうじ茶常備!

そろそろハーブティーも必要か…

 

・お手洗いに行く廊下でノビしてみたりおばけ

 

・その場にいるけど頭の中でブログネタ考えたり

 

 

色々想像、妄想して

気持ちを切り替えてみよ~虹

 

 

 

 

事務所では足下冷えるので

パンツの下にしのばせておりますウインク

レッグウォーマー気づき