そうでもないんですね。
昨日だけ、ちょっと山間部に行ってたんですけど
最高気温19度だというから台風いったしなぁと思ってたら関係なかった(笑)
ただ、そこが寒いだけでした(;´Д`)
都会は暑い…
衣替えのタイミングはもう少しあとでいいかなぁ、引っ越しが先かな?(笑)
ちなみに普段いるところは最高28度でした(笑)
この気温差、耐えられるのだろうか
昨日だけ、ちょっと山間部に行ってたんですけど
最高気温19度だというから台風いったしなぁと思ってたら関係なかった(笑)
ただ、そこが寒いだけでした(;´Д`)
都会は暑い…
衣替えのタイミングはもう少しあとでいいかなぁ、引っ越しが先かな?(笑)
ちなみに普段いるところは最高28度でした(笑)
この気温差、耐えられるのだろうか