読書なんてのもいいですねぇ
暑すぎてやってらんない熱帯夜が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
夏の夜と言えばビール!というお話をよく聞きますが、実は僕はビールが大の苦手(笑)
日本酒・ビール・ワインだけは本当に勘弁して欲しい(;´Д`)学生時代の乾杯から新社会人の乾杯まで、いつもビールの代わりに焼酎ロックやテキーラストレートをいただき、その場の空気を何とかしてきましたが、正直おいしくもないし、危険でしかない(笑)
そんな僕もビール飲めない!とは言えず降れることがあります。そう、ビールのカクテルです。誰だ、こんなの考えたのは!と恨みました(笑)
ワインとかもカクテルありますけどね(笑)どれも得意ではありません。昔いたお店では、ほれビール飲みな!とお客様にいただいて半泣きで飲んだことも(笑)正直、のどごしなんてないほうがありがたいのに、そういうのに限ってのどごしが!みたいな宣伝文句が(笑)
こんなことを昔話のように書いてるということは今は大丈夫?という問いに僕は自信をもって言えます。
NO!
と(笑)
暑すぎてやってらんない熱帯夜が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
夏の夜と言えばビール!というお話をよく聞きますが、実は僕はビールが大の苦手(笑)
日本酒・ビール・ワインだけは本当に勘弁して欲しい(;´Д`)学生時代の乾杯から新社会人の乾杯まで、いつもビールの代わりに焼酎ロックやテキーラストレートをいただき、その場の空気を何とかしてきましたが、正直おいしくもないし、危険でしかない(笑)
そんな僕もビール飲めない!とは言えず降れることがあります。そう、ビールのカクテルです。誰だ、こんなの考えたのは!と恨みました(笑)
ワインとかもカクテルありますけどね(笑)どれも得意ではありません。昔いたお店では、ほれビール飲みな!とお客様にいただいて半泣きで飲んだことも(笑)正直、のどごしなんてないほうがありがたいのに、そういうのに限ってのどごしが!みたいな宣伝文句が(笑)
こんなことを昔話のように書いてるということは今は大丈夫?という問いに僕は自信をもって言えます。
NO!
と(笑)