しつもんカフェ♪オンビジを開催しました | コーチング的生活でハッピー!なりたい自分になるレシピ教えます

しつもんカフェ♪オンビジを開催しました

しつもんカフェ♪オンビジ
を開催しました。

今回のテーマは
「ありがとうの法則」

いや〜

感動しました!

しつもんて深いですね。。。


気がついたことが1つ。

しつもんの答えは、
書くことで価値が高まる。

頭で、思いついた答えを、
書き始めると、どんどん言葉が変化していって。。。
なるほど〜の発見がたくさん。

逆に、日頃慣れてないと、
答えを『書く』というのは、
エネルギーがいることなわだな、と実感。

だからこそ、
答えは出なくても、(まだ)わからなくても正解なんでしょうね。

8月は夏休み、ということで、

しつもん読書会をしようかな〜

{A082D9C5-93BE-447F-9457-1EAC0846E6A9}