新たな目標
最近、岸田教団&the明星ロケッツにハマりました。
「暁を映して」や「夏空」などなど・・・ ボーカルとギターがかっけえええ
そして・・・・
「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」を弾いてやる!
だから、ギターを練習して課題曲の「JOINT」と「Rolling star」を早く弾けるようにするぜ!
「暁を映して」や「夏空」などなど・・・ ボーカルとギターがかっけえええ
そして・・・・
「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」を弾いてやる!
だから、ギターを練習して課題曲の「JOINT」と「Rolling star」を早く弾けるようにするぜ!
合☆格
私立高校合格! やったあああああああああああ(棒)
いやね・・・合格はうれしいことなんだよ・・ だけどね あんまりうかうかできないんだよね・・・どーせ滑り止め、本番の公立入試は、ほぼ一ケ月後・・・ しかも入学金6万自己負担ってねーよおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・orz
ショックや喜びに、影響されず1ケ月後の公立入試がんばるぞー
>ω</おー
いやね・・・合格はうれしいことなんだよ・・ だけどね あんまりうかうかできないんだよね・・・どーせ滑り止め、本番の公立入試は、ほぼ一ケ月後・・・ しかも入学金6万自己負担ってねーよおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・orz
ショックや喜びに、影響されず1ケ月後の公立入試がんばるぞー
>ω</おー
よっしゃ JOINT弾き始めるぜ!!
指のトレーニ ング暇な時間(おもに授業中)にやってたら指が大分慣れてきた
というわけで
JOINT弾き始めるぜ!!!
まぁ・・・といってもJOINTかなり難しいんだが><
というわけで
JOINT弾き始めるぜ!!!
まぁ・・・といってもJOINTかなり難しいんだが><
