せー太のギター’s Memories
Amebaでブログを始めよう!

新たな目標

最近、岸田教団&the明星ロケッツにハマりました。
「暁を映して」や「夏空」などなど・・・ ボーカルとギターがかっけえええ
そして・・・・
「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」を弾いてやる!
だから、ギターを練習して課題曲の「JOINT」と「Rolling star」を早く弾けるようにするぜ!

合☆格

私立高校合格! やったあああああああああああ(棒)

いやね・・・合格はうれしいことなんだよ・・ だけどね あんまりうかうかできないんだよね・・・どーせ滑り止め、本番の公立入試は、ほぼ一ケ月後・・・ しかも入学金6万自己負担ってねーよおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・orz
ショックや喜びに、影響されず1ケ月後の公立入試がんばるぞー
>ω</おー

入試が・・・・

うわーん><  私立入試が近づいて来たよ・・・(´・ω・`)
ギターなかなかできないし・・・  入試なんざ 即効でおわっちまえばいいんだ!!
よし・・・ 勉強しようw

練習が・・・

なんか親戚一同で温泉行くらしいです・・・
練習でけへんやん・・・・(´・ω・`)
ま 指のトレーニングをかかさずやるからOKだヾ(>ω<)ノ

よっしゃ JOINT弾き始めるぜ!!

指のトレーニング暇な時間(おもに授業中)にやってたら指が大分慣れてきた
いうわけで
JOINT弾き始めるぜ!!!
まぁ・・・といってもJOINTかなり難しいんだが><