せー太のギター’s Memories -2ページ目

指がー><

JOINT弾いてて気づいたことがひとつ・・・
指がおもったよーにうごかへん!!!
と い う わ け で
指のトレーニングを毎日3メニューやるぞーーー >ω</

ギター届いた!

ついにギターが届いた!! 楽しみだったぜ!!!
さっそく練習中ww 
基本的なことは、予習済みなので友人と一緒に弾く川田まみの「JOINT」を練習中・・・

むずい! ><

ちょいうp