こんにちは。

 

 

やりたいことやあり方を見出す

自分哲学の成長法則コーチ

為近奈央です。

 

 

------------

私のプロフィールはこちら

メールレターはこちら

体験セッションはこちら

ホームページはこちら

------------

 

 

 

 

 

 

 

================

 

メールレター講座の配信を始めます!

 

================

 

 

さて、今日なのですが、大事なお知らせがあります。


私が昨年末からあたためてきた7日間メールレター講座の
配信を始めます。

実はこのメールレターを開設してからずっと
やろうと試みていました。

でも、満足行かない状態で出すのも、、、
と思い、ずっと渋っていました。




作成してから一ヶ月。

このままやらないとお蔵入りになるなと思ったのと、
自分では満足していなくても、
今私が言語化されていることをお伝えすることで
誰かが考えるきっかけになれば、、、

読者の方もありがたいことに
ちょっとずつ増えてきていることもあり、
せっかくご登録していただいたのだから、
少しでもメリットになることがあるのであれば
伝えたい。


そう思い、メールレター講座の発信を
決意しました。

 

 

 

 

 


私自身、ライフコーチングを学び始めてから、
ここまで来るのに様々な気づきを積み重ね、
過去を振り返り、未来を見据え、
自己分析、他者分析をしてきました。




私の7日間メールレター講座では
私自身が自分哲学を見つけてきたステップ、
ちょっとした気付きのコツなどの中から、
私が普段継続セッションでお伝えしている
エッセンスを凝縮しています。





最近の私のライフセッションは、クライアント様
一人ひとりに満足いただけるサポートをお届けすべく、
少人数かつ成長するという決意をしてもらうために
高額でもあります。


その内容の全貌が無料で見られる機会は
おそらくこのメールレター講座のみです。
是非目を通してみてください。

まだ内容が言語化しきれていない部分も
ありますが、その点は講座に続くメールレターの中で
お伝えする予定です。



ということで、本日の20時からメールレター講座の配信を始めますので、
ご覧くださいませ^^

 

 

ご登録はコチラから!

↓↓

 

=======================

■大切なお知らせ■

メールレター配信中!

 

メールレターでしかお話できないことを公開したり

読者特典や個別説明会の優先案内など

メールレターからさせて頂く予定です。

 

https://88auto.biz/tamenaocoach/touroku/entryform2.htm

 

=======================

 

 


 

為近奈央 プロフィール

○早稲田大学、東京大学大学院にて構造物の耐震シミュレーションの研究を行う。ものの仕組みを読み解き、整理する論理力を得意とする。

○塾でのチューターとして、6年間、延べ2000時間以上の個別指導、学習進路指導を行う。
 

○結婚後、2度の転職をし、適応障害となる。そんな最中にコーチングに出会う。

○コーチングで自分のやりたいことやあり方を大切にすることに気づき、コーチング技術や考え方、時間管理などを自分にあうものを模索し、身につける中で自分が本来持っていた生き方を取り戻す。

○コーチング×コンサルティング×ティーチングの3つのサポートをテーラーメイドで組合せ、クライアントが自分の思いを大事に生きるためのライフセッションを提供している。

https://naotamechika.com/profile/

 

 

ご提供中のメニュー
https://naotamechika.com/menu/

 

本当の自分を知るコーチング
https://naotamechika.com/mylifecoaching/

 

 

 

Twitter

日々の気づき、周りに流されない生き方のヒント。
自分の経験を元に発信しています。