こんにちは。

 

 

やりたいことやあり方を見出す

自分哲学の成長法則コーチ

為近奈央です。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

=======================

■大切なお知らせ■

メールレター配信中!

 

メールレターでしかお話できないことを公開したり

読者特典や個別説明会の優先案内など

メールレターからさせて頂く予定です。

 

https://88auto.biz/tamenaocoach/touroku/entryform2.htm

 

=======================

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

自分史上最高のスタートをきる秘訣はこれ!!

 

=================

この年末年始、

オンライン中心に

色んな人と話す機会がありました。

 

 

 

むしろオンラインを使おうと思うと、

たくさんの人に会うことが出来ますね。

 

 

 

色んな人と会えるって楽しい。

 

 

でも、数年前の私は

そうは思っていませんでした。

 

 

 

できれば、誰とも顔を合わせたくない。

なぜなら、自分だけが上手く行っていないと

感じていたから。

 

 

誰かにあったら

「最近どう?」

と聞かれる。

 

それが怖かったのです。

 

私は語れるものがない。

 

ずっとそう思っていたからこそ、

不安でいっぱいでした。

 

 

 

このときの私って、

「他者目線」だったんです。

 

誰かにこの人ダメだな

って思われるのが怖い。

 

よくない評価をくだされるのが怖い。

 

そうして、

ずっと誰かと会うことを避けてました。

 

 

 

 

それが変わってきたのは、

やっぱり

「今の自分でも満たされている」

と思えるようになってきてから。

 

 

 

自分がどんな状況であっても、

変な生き方でもないし、

非常識でもない。

 

 

 

むしろ、そうジャッジする人は、

その狭い領域でしか

生きられないと決めているんです。

 

 

 

だから、そんな枠にはまらなくていい。

 

 

 

そう思えてから、

のびのびといられて、

徐々に自分の活動の場も増えてきて、

むしろ人と話すのが楽しくなってきました。

 

 

 

 

今、なにか自分のことで

不安を感じるなら、

まずは

「自分を満たすこと」から

スタートです。

 

 

 

自分史上最高のスタートを

きってみませんか??

 

 

 

 

=======================

■大切なお知らせ■

メールレター配信中!

 

メールレターでしかお話できないことを公開したり

読者特典や個別説明会の優先案内など

メールレターからさせて頂く予定です。

 

https://88auto.biz/tamenaocoach/touroku/entryform2.htm

 

=======================

 

 


 

為近奈央 プロフィール

○早稲田大学、東京大学大学院にて構造物の耐震シミュレーションの研究を行う。ものの仕組みを読み解き、整理する論理力を得意とする。

○塾でのチューターとして、6年間、延べ2000時間以上の個別指導、学習進路指導を行う。
 

○結婚後、2度の転職をし、適応障害となる。そんな最中にコーチングに出会う。

○コーチングで自分のやりたいことやあり方を大切にすることに気づき、コーチング技術や考え方、時間管理などを自分にあうものを模索し、身につける中で自分が本来持っていた生き方を取り戻す。

○コーチング×コンサルティング×ティーチングの3つのサポートをテーラーメイドで組合せ、クライアントが自分の思いを大事に生きるためのライフセッションを提供している。

https://naotamechika.com/profile/

 

 

ご提供中のメニュー
https://naotamechika.com/menu/

 

本当の自分を知るコーチング
https://naotamechika.com/mylifecoaching/

 

 

 

Twitter

日々の気づき、周りに流されない生き方のヒント。
自分の経験を元に発信しています。