こんにちは。

 

 

やりたいことやあり方を見出す

自分哲学の成長法則コーチ

為近奈央です。

 

 

 

今日は、お客様の声をご紹介します!!

 

 

6ヶ月のモニターをしていただいている方が

3ヶ月の折返しだったので、

ここまでの3ヶ月の振り返りを書いていただきました。

 

 

許可をいただきましたので、

以下に掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

20代女性 W・Aさん

 

○このセッションを受けた自分の中のきっかけを教えて下さい。

環境を変えながら仕事や人間関係の悩みをやり過ごしてきたけれど、どんな環境下にいても3か月程度で気持ちが沈んでしまうことに気付いたこと。その時に、結局自分の中にある根本原因を見つけて何らか変えていかないといけないなと感じて、セッションを受けてみようと思いました。

 

 

○実際使ってみて、出た成果、感じたことを具体的に教えてください。

自分にとって大事なこと、やりたいこと、得意なことを理解できたことで、自分で自分を扱いやすくなった。自分にとって大事じゃないことに対して線引きできるようになり、夜間にぐるぐる考え込むことが減ってきた。

 

 

○成果以外で、嬉しかった点はどこでしょうか?

心身ともに健康的な生活を送れるようになってきたなと感じること。ちゃんとしたり、自分を甘やかしたり、のバランスを心地よいペースで調整できるようになった気がする。

 

 

○一人でやっていた時や他のサービスと比べて、どこが良かったですか?

一人ではこんこんと突き詰めて考えようとしてメンタル面の負荷が大きかったり、目につきやすい結論に至りがちだったけれど、セッションでは建設的に(さらに言うとわくわくしながら)、かつ広い視野で物事を考えられるようなサポートがあるところ。

 

 

○どんな人におすすめしたいですか?

もやもやを抱えている人、現状をもっと良くしたい人

 

 

 

 

セッションの最中にも、

「最近びっくりするくらい調子がいいんです!」

とおっしゃっていたW・Aさん。

 

 

自ら勇気を持って参加してくださったこともあって、

とてもスムーズに自分の調子を

整えていかれました😊

 

「自分で自分を扱いやすくなる」

ご自身の思いがどうして起きているのか、

それが分かったからこそ扱いやすくなっている

そう感じます。

 

 

現状で持たれていた漠然とした思いを

具体化していくことで

ご本人の思っていることが

段々と明確に。

 

気づきもどんどんと出てきていました✨

 

 

 

見えていない部分を言語化しつつ、

自分の中に持っているものを

最大限引き出していくと、

自然と自分にとっていい状態になっていく。

 

自分から変えたいと大きく決意すると

そこからは行動が変わってきます。

 

 

まさに私がやりたいことと

合致しているところも

個人的には嬉しかったです♫

 

 

 

あと3ヶ月のサポートでどうなっていくか、

さらに楽しみです!

 

 

 

 

私も受けてみたい!そう思われた方。

 

 

こちらから、

期間限定で無料ヒアリングライフセッションが受けられます!

いつ終了するかわからないので、お申込みはお早めに!

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます😊

 

 

Profile

○早稲田大学、東京大学大学院にて構造物の耐震シミュレーションの研究を行う。

ものの仕組みを読み解き、整理する論理力に優れる。

 

○塾でのチューターとして、6年間、延べ2000時間以上の個別指導、学習進路指導を行う。

 

○結婚後、2度の転職をし、適応障害となる。コーチングに出会い、自分のやりたいことやあり方を大切にする生き方を取り戻す。

 

○コーチング×コンサルティング×ティーチングの3つのサポートをテーラーメイドで組合せ、クライアントが自分の思いを大事に生きるためのライフセッションを提供している。

https://naotamechika.com/profile/

 

 

ご提供中のメニュー
https://naotamechika.com/menu/

 

本当の自分を知るコーチング
https://naotamechika.com/mylifecoaching/

 

 

 

Twitter

日々の気づき、周りに流されない生き方のヒント。
自分の経験を元に発信しています。