君に会いたい。 | 高橋亨明(タカハシナオアキ)のブログ

君に会いたい。

お風呂に浸かってたら遅くなってしまいました。

あ、こんばんは。最近体の冷えが気になる高橋です。


お風呂にしっかり浸かって自律神経を整えて寝たいのだけど、毎日一定数家でやっている事務作業があるので、お風呂に入るとなると、

体は温まるが、寝るのが遅くなる。

どちらをとるか迷います(笑)

寝る前の吸入をしながらブログ書いてます。

今日は、2/15(土)に仙台は勾当台公園(市民広場)で開催される「第5回 薪ストーブ・ペレットストーブ 展示・体験フェスタ」の打ち合わせでございました。


私、こちらのイベントで音響、コーヒー出店(ながまちコーヒー)、出演の三拍子でお世話になることになっております。

ありがたき。

以前、主催のMELONさんのイベントで歌わせていただいたとき、みなさんにバードコール(僕がハンドメイドしている鳥の鳴き声が出る楽器)に興味を持っていただいて。

今回のステージでもみんなと遊べるような時間を考えてます。

是非遊びに来てね。


バードコール作っちゃうくらいですので、鳥が好きなわけで、普段から近所で野鳥の写真を撮ってはニヤニヤしております。
(見かけてもそっとしておいてくださいね笑)

そもそも動物全般が好きで。

世界には、一生に一度は会いたい動物なんてものもいます。

ちょびっと紹介するね。

まずはやっぱり鳥から。


ハチドリの仲間ですね。
唯一後ろにも飛べちゃう鳥。

とにかく可愛い過ぎる。

ギター好きの方はわかるかもしれませんが、ギブソンの"ハミングバード"はこの鳥のことを言ってます。


続きましては大物です。


ムース。

ヘラジカというやつですね。

最大のシカ。
動物園含め日本にはいないので、オーストラリアあたりに、会いに行きたい。

ただ、蹴られたら終わりですが(笑)


最後は劇レアもの。

黒豹。

見れたら世界中の動物好きから羨ましがられるだろうけど、一番危険ですね(笑)

勝手に猫科最強な気がしています。
(たぶん違うけど笑)

こうゆう画像見てるとまた眠れなくなるので、この辺で(笑)


あー、会いたい。

夢の中に出てこいっ。



@なおポップHP
 
いま、人生最大の挑戦をしています。
(5/31岩手ホールワンマンライブ特設サイト)

OfficeHelloGarden HP(個人事務所)一緒に面白いことやりましょう。
 
東北HAPPYHOLIDAY(主催フェスティバル)"東北になくてはならない"目指していきましょう。