オハラ☆ブレイク、仙台七夕。 | 高橋亨明(タカハシナオアキ)のブログ

オハラ☆ブレイク、仙台七夕。

全国各地で夏イベントが開催されるこの週、

僕は地元福島県におりました。

猪苗代湖畔で開催されているフェスイベント
「オハラ☆ブレイク」

最高のロケーションで、

豪華アーティストが音とアートで彩るこの空間に、僕も出演させていただきました。

僕は最終日の朝、

中川和寿さん
近藤康平さん
ZAZZUさん
チバヒデアキさん

という素晴らしい絵描きのみなさんのライブペイントステージでの音楽担当としてライブをさせていただきました。

次々と繰り広げられていく絵の世界を堪能しながら、僕もグッと気持ち込めて歌えました。






東北の愛すべき人たちと会えたことも嬉しかったです。




仙台からの出演はダブル高橋でした。


アースデイでお世話になったマイケルさんも来ていたり。


憧れの一人、トータス松本さんにCDをお渡し出来たことも超絶嬉しかったです。


福島自慢がまたひとつ増えた。

そんな想いにさせてくれる素晴らしいフェスでした。

このタイミングで出演させていただけたこと、関係者のみなさんに感謝です。

そして聞いたくれたみなさん、バードコール売りのおじさんとして喋ってくれたみなさん笑、本当にありがとうございました!

またオハラ☆ブレイクにも戻って来れるよう、精進します。


そして昨日は、仙台七夕最終日。

アエル広場にて開催されておりました、

ザ・プレミアム・モルツpresents 七夕ビアガーデン2018
七夕 サン・ステージ

昼の部のトリで歌わせていただきました。

台風も近づいていて生憎の雨にも関わらず、会いに来てくれる人がいて、

会場のスタッフのみなさんも楽しそうで、

そのおかげで僕も第一声から思い切りいけました(MCね笑)。

もちろん演奏も♪

アンコールまでいただき、幸せでした。

仙台に住んで14年目。

当初からお世話になっているみなさんのお顔、ここ最近出会ったみなさん、その混じり具合がなんとも言えない心地よさでした。

七夕のときに歌えるというのは、仙台在住としてこんなに嬉しいことはありません。

お声がけいただきましたdatefmさん、関係者のみなさん、そして雨の中聞いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

なんか僕だけおじさんですが笑、

下田陽太くん、ソライロブランケット、MCの中野美咲さんと。

みんな素敵でした。

負けないように、がんばります。


@なおポップのライブ情報

10/21(日)は仙台西公園に集合です!
「東北HAPPY HOLIDAY2018」