急遽、会社で残業してくれている若い衆のリクエストで、近くの バーガー屋さんにお使いへ歩く


私は、個人的に晩ご飯にバーガーはちょっとねぇ、、物足りないのよ〜あせるあせる


バランスが、、野菜が足りないとか思ってしまうし。

レストランのならともかく、、寒い時期は特に

晩ご飯に暖かい汁物がないと寂しいと感じちゃうし。



それに、バーガーってアメリカじゃ、いつでも何処でも食べれるのに…

奢るって言われても バーガーが良いのかい?

やっぱりアメリカンは 違うねぇ〜。

それとも気を使ってる?


まあ、おばちゃん 気楽で良いのだけど爆笑




店内は、相変わらず混んでました。


そしてジューシーで、めちゃいい香りの中待たされ待たされて、、


思わず自分のも買いそうになりましたよ滝汗


美味しそうラブ


というか、実際本当に美味しいし、何と言っても

コスパが素晴らしいびっくりマーク



因みに、夫と初デートの時も IN-N-OUT でしたドキドキ


その日 夫の仕事終わるのが遅くて、たまたま開いてたレストランが近くに無かったからなのだけど。



好きな人とデートなら、うどん屋さんでも、バーガー屋さんでも なんでも何処でも 嬉しい、トキメクと




当時は、思ってました笑笑