一粒で三度美味しい? | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

毎年のことですが、年始は家族でたまったテレビを見ます。

特に今年は大晦日に嵐のライブを見てしまったため、1日に笑ってはいけないの残りとジャニーズカウントダウン、2日に紅白歌合戦と、3日間大晦日気分を味わいます。正月要素なし爆笑

そして毎日酒盛り🎵何日連続かもう覚えてないwマジで体重計乗りたくねーチュー

まぁ、風船みたいに膨らんでる状態だから、会社行ってテニスすればもとにもどる…はず💦💦💦

スプラも相当毎日練習してるんだがなー。成果がなかなか見えてこないー。あ、スシベは少し上達したかな。あとはキャラコンも少しは?

わかったのは、敵味方の位置把握が下手くそですねー。どうするんだろ。自分はナワバリがすごく苦手なんですが、おそらくこれのせいではないかと。

もちろん、すぐには出来るようにはならないけど、意識するだけで上達するもんかな。

あとは、状況判断も遅いことが多い…。これもすぐには上達しないなぁ。ま、エイムにしたってキャラコンにしたって同じだけどね爆笑

さて、練習練習~