2021明けましておめでとうございます | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!今年もできる限り毎日つらつらと更新していきます🎵

今日は最高のお天気に恵まれた元旦ですね爆笑


なんか場所バレしそうなので控えていましたが、あまりにもよい天気、美しい富士山だったので…ニコニコ

実は昨日少々飲みすぎてしまい…相当テンションが上がり、調子に乗ってハイなメッセージやツイッターしてしまい…とても反省していますえーんえーんえーん

記憶がないってほどではないのですが、半分くらいはなんかうろ覚え…えーん

そこまで失礼なことはしてないと思うんだけど、いやなんか自分らしくない感じだったような…穴があったらなんとやら(*/□\*)

今度から飲んだらちょっとSNSは控えめにしよう…。ただでさえ、夜の文章って感傷的になったりハイになりがちだしチュー

さて、話はかわりまして、大晦日は例年、他の家庭と同じく笑ってはいけないを見るのですが…今年は嵐のライブを見ました。

夫婦だけじゃなく、子供たちも嵐は好きだし。そして、結婚してから今までだいたい嵐の活動期間そのもので、色んな思い出の曲が多くて。

最後は嫁は号泣してましたね。私もちょっとうるうるしてました。

ファンのコメントじゃないけど、いつかまた5人で戻って来てほしいなぁ。

新年のスプラはこれから。またステージ変わって最初からかぁ。ちょっと今月のエリアは短射程には厳しいような…。

さてさて。どうなることやら新年一発目。