どん底のさらに下へ | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

いつも嫁に怒られ呆れられます。「なんでいつもそうダメだ上手くならないみたいなネガティブなこと言うの?」と。最近は突っ込みすら入れられずスルーされます。

そりゃそうなんだけどさ…。
日を変えてもルール変えてもリグマでリフレッシュしてもとにかくどうにもならない。

確実に心を蝕まれ、家族にも迷惑をかけ、仕事も集中できてないし寝付きも悪い。

いっそのことスプラもブログもTwitterも捨てて見なかったことにした方が楽だし家庭も円満になるのかもしれない。

毎日エイムもキャラコンも練習して朝から晩までどうしたら上達するか考えてるけど、まだ足りないというのか…。考える頭が悪いのか才能がないだけの話なのか。両方なんだろうな。きっと。

幸い、夜はエリアもないし、テニスだから少しスプラを忘れよう…。ちょっと、いやかなりしんどい。