凶でしたねwww | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

結果はやはり凶でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日のエリア最終ガチパワー1600 直近50戦勝率38% 25戦勝率28%。

なんかもうこうなるとわけわからんくらい勝てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かに連敗によって消極的になったりしてる点はある。けど、ここまで勝てない?急に上手くはならないけど急に下手になるなんてこともないはず。

ちなみに勝率もとっくに50%切ってるので、勝率調整も関係ないはず。じゃあなんで???

原因がわからないとほんと気持ち悪くてモヤモヤしますよね。見つけられるようになるのも実力のうちとも思いますが。

もっとあれかなぁ。真逆のことやってみるかとか。普通はダメと言われていること「塗らない」「ひたすら突っ込む」をやってみようかな。なんか見えるものがあるかもしれない。

昨日、フレさんにリグマ連れて行ってもらいました。リグマはまだ3回目。ありがとうございました。

そこで気づいたのですが、ウデマエのプレッシャーってすごいのね爆笑なんて気楽に出来るんだろうと。だいぶ好き勝手やらせて頂きました(^_^;)

ガチマってテニスで言えば大会の試合なのか。そうすると毎日ガチマするより、リグマで練習する時間を多く取った方がいいのか?でもプレッシャーのかかる試合するのが一番練習になるのも事実。

時間がいくらあっても足りないなー。昨日は途中で嫁にまたガッツリ叱られた…。

ひとつのことに集中すると回り見えなくなる性格なんだよねぇ。もっと要領よく立ち回らないと。ってことはデュアルは合ってないのかな爆笑

んー、ちょっと時間配分考えないとなー。