ゲームアンドワイフバランス。 | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

スプラやりすぎでガチで嫁に叱られておりますガーン
めっさ機嫌悪くて近寄れないガーン

風邪薬飲んだら体調回復してきた感じなんだけど、つぎはこんなハードルが(笑)なかなか集中してできんなー。

嫁の機嫌とゲームのバランスをとらねばプンプン

エリアとヤグラの二本立てできたけど、エリアだけに絞ろうかなぁ。

さてさて。今日の成果はと。

ヤグラは…
まぁそうなるよね。

4勝3敗だけど…問題はガチパワーが1500まで下がってしまった。エリアがいい感じになってきたら今度はヤグラが下がるというチュー

自分の中ではエリアとヤグラって割りと正反対な気がしていて。この辺はしょうがないのかなと思ってたりします。

で、エリアは。
5勝4敗(うち回線落ち勝ち1)いいところまで行くんだけどね。あと2勝とか。で、毎日折れては頑張ってOKラインに乗せるの繰り返しです爆笑

ギアが難しいなー。塗り寄せにするとやっぱりキルレは落ちるね。当たり前だけど。どっちがいいんかなーえー

明日は?ザトウとエンガワか…これまたどっちも経験値が少ない…。また動画取って確認しよーっと。