まだ万全では? | 中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

中年の日々のつぶやきとゲームの記録。(主にスプラの悶絶記録)

40代半ば、小中学生2児のパパ。もっと家事育児に参加しろと叱られながら酒(主にワイン)を飲み、合間にテニスとゲームに没頭する日々(仕事はどこに…)。主にスプラでメンタル死んでる記事多し。不快な方は回れ右でお願いしますm(_ _)mツイッター→@naoponnaopon46

まだなんか体に違和感があるなーえーん花粉症みたいな怠さ。ブタクサかなー。にしてはちょっと季節が遅い?金土とちょっと無理しすぎたかな?

フェス後の体調不良で、すっかりガチマの感覚を忘れてしまった…。そこに新ステージという追い討ち。特にヤグラがひどい。


どうやって勝つんだっけチュー

自分の考えとしては、ステージごとにウデマエというのがあると思う。それら全てをA+レベルにしないとSに行けないのかな、と。

なので、またA-くらいに落ちたつもりで(ヤグラは実際落ちるかも)、全てのステージに最初からチャレンジ。まずは初心に返り、デスしないことから始めようプンプン

エリア。


海女美はなんとか4勝4敗。スメーシーは1勝4敗。スメーシーは一昨日含めて2勝7敗。しかもオールノックアウト負け。ボッコボコ。デュアル得意ステージのはずが…。何が悪いんだろう。またまだ未熟ですね。

ま、焦らない焦らない。一歩ずつ、自分なりのペースでやってくしかないよね。