冬の晴れた日のお出かけ! | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して







一昨日はね とっても良い天気だっだんだわ  


遠足気分でお出かけ


フリーマントルから電車に乗りひと駅

ノースフリーマントルへ。


パースの駅は無人駅が多くてね


これにタッチするのよ


駅の駐車場


カフェ

お昼は中華風ポーク(老婆にはお味も量もちょうどよかったなぁ)

こんな広場で半年ぶりに友と語らってたら

あっという間に夕方になっちゃって

「帰りが遅い」と次女が心配して消息確認の電話が何度も入るのよねぇ


バスに乗り換えは気をつけてやら 怖いひといないかとか


滅多に1人で出かけけないから


そりゃあ、娘は心配するわよねぇ


結局、バス停まで迎えにきてくれてさ


やっぱりやっぱり 娘に介護されてるなぁ


まっ いいか。

 

以上。