今日のお買い物は「黒」っぽく | 世界一おしゃれなおばあさんを目指して




昨日が「白」だったから

今日は「黒」っぽくしてお買い物


やっぱり、黒っぽい日はなんかねぇ 落ち着くかも


黒色とは 長いお付き合いだから 馴染んでるのね


この方がN婆らしいかなぁ


デパートまで「まゆ墨ペンシル」を買いに行って


レブロン

今までのまゆ墨はブラウンだったけど今回は黒を購入



現在ペンシルの他に2品使用してる


ディオールはアイライナーやアイシャドーも一緒で旅のお供に便利

シャネルは3色まゆ墨(これ、すごく古い)


眉墨の筆

赤色は目立つから


一瞬でまゆブラシが手に取れるのね


そして


パースは日に日に冬が深まっています


日本の18度よりオーストラリアの18度の方が寒く感じるのは?


なんでだろうか。


以上。